忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、姉ちゃんが沖縄へ旅立ちましたよー!!!
ついにこの日が・・・!!!
27年間のストレスから解放されるのね!!!

嬉しすぎて悲しみとか一切無いwww

夜に姉ちゃんが「着いたよー」って電話してきて、
両親が「これから頑張れよ」とか言ってるのを横目にご飯食べてたら、
親父に「ちゃぽからも一言あるそうだから」とか言って、
電話替わられて困ったww
何も言うことないんですけどwww
「もう一生帰ってこなくて良いよ」とか言えないしwwwww
頑張ってとしか言えないよねwwwwwwww


だけど、3週間後にはまた帰って来ちゃうんだよなぁ・・・。
こっちで友達の結婚式があるとかで。
しかも、そのまま2週間も滞在するとか!!
寒いの嫌いとか言うんだったら、さっさと沖縄帰れ!!って話ですよ。

そんな訳で、本当の解放は、12月9日です。くっ・・・(><)



姉ちゃん達は3日に入籍して、5日の法事に出て、沖縄に旅立っていったわけだけど、
その間、旦那さんも我が家に滞在してて、
最初はその神経どーよとか思ってたけど、まぁ、大して気にならずww
旦那さんもそんな緊張してる風ではなかったし。
もしかすると、前に東京に挨拶に来たときは、
家の中の緊張感が嫌だったのかもって思ったり。

だけど、お兄さんとはまだ言えないよね。
ってか、自分が姉ちゃんの旦那さんを呼ぶ日があるんだろうかwww
なんかなさそうな気がするよwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





そろそろリスボンの宿を決めないとなぁっと思って、
ネットで調べてみたんだけど、
さすが首都なだけあって、ホテルいっぱいで絞るの大変・・・。
とりあえず、スタジアムから地下鉄で一本で行けて、
駅近で、ネットが繋げて、禁煙ルームで予算内のホテルを探してるんだけど、
それでもそこそこの数があってwww
もうちょっと情報収集してみないとダメかなぁ。
大学時代に旅行行くときってどうやってホテル探してたんだったかな??www
結構色んなブッキングサイトを見て回ったような・・・。
もう思い出せないよwww

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]