忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
レッズに払う金なんかねぇ!って思って、
ここ数年、玉スタに行ってなかったのだけど、
家にいたくなかったので見に行ってきた。

んで、いつも玉スタには駒込から地下鉄で行くんだけど、
今回は最短ルートの武蔵野線回りで行ってみたら、乗換駅間違えて、
東浦和で降りてしまった・・・orz
本当は次の駅の東川口なのに・・・・・・。
似たような駅名並べるんじゃねー!!

というションボリなスタートの上、メガネと双眼鏡を忘れるという失態!!
何か忘れてるなって思っていたら・・・・・・。
メガネないと試合見えないよwww

でも、ゴール裏の席に行ってみたら、
とりあえず、ホーム側のゴールは見えた。
ただ、選手は判別出来ないwww
ジュビロかレッズがゴールにボールを蹴りこんだっていうのだけは分かるレベルwww
アウェー側のゴール前でも選手の判別は出来なかったwww

そんな状態でしたが、なんとか試合楽しめた。
目の前で2点決まったしね!
ギュンギュンのドリブルも遼一の3点目もちょうど目の前だったので、
ちゃんと見ることが出来たよ!!
どっちもFW2人のコンビネーション良かった!!
3点目の崩しとか完璧でしょ!!!

いやぁ、今日の試合は見に来て良かった!
玉スタでの勝ち試合ってもしかして初めて見るかも。
あんまここでの勝率良くないんだもんね。
ゴール裏でずっと立って見てたのも久しぶりだな。
ワッショイとか勝利は続くよとかゲットゴールとか一通りやって、
やっぱ勝つとゴール裏って楽しいなって思った。
でも、試合前の待ち時間長いの嫌だwww


帰りも最短ルートで帰ってきたのだけど、
結構疲れてて、最寄り駅から徒歩20分とか無理・・・って思って、バスで帰ろうとしたら、
バスがバス停に迫っていて、乗るために猛ダッシュしてしまったwww
間に合ったけど、なんか本末転倒な感じwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日は、会社の同僚と飲んできたー。
久しぶりに終電まで飲んだwww
会社のゲイが、真っ先に酔っ払って、
まだカミングアウトしてない人もいるのに、
ゲイの話をぽろぽろするからフォローするの大変だったwww
お前、自重しろwwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]