忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今、卒論の第1章の草稿を書き終えたー!!(><)
残り10ページくらいをまとめるだけだったのに2時間弱かかった・・・。
考えてみたら、締めの言葉考えるのって苦手なんだよなぁ。
それに苦戦した。
まあ、草稿だから別にいいんだぁ。
先生にいっぱい赤入れてもらってそれ通りに直せばいいんだぁ。
っと開き直ってなんとか終わらせた感じ。

今日のバイトは昨日に引き続きプレゼントの発送準備。
昨日頑張った分、今日は結構楽だった。
それに、最近入ったバイト仲間にプレゼント発送のやり方を教えつつ
作業を手伝ってもらったので、予想以上に早く終わった。

あーしかし、新人さんに仕事教えるのって面倒だなぁ。
もうプレゼント発送とか基本的すぎて、
何が大事とか意識しないでやってるから
いざ教えるとなると何を説明して良いのか分からないんだよね。
普通の発送作業が出来れば、出来ると思うよ!みたいな。

今日は「笑ってコラえて」のSPを録画してくるの忘れたので、
ほぼ定時で上がってきた!!
いつもなら帰っていいよって言われても無理矢理仕事したりして
時給を稼ぐんだけど、今日はTVが大事だよ!!
そんな訳で、無事に7時前に帰宅して見ることが出来た。

 

昨日は、一日中プレゼントの発送準備。
キリがいいところまでっと思ってやっていたら、8時になってた。
そして、珍しくフルバイトの人たちが早く帰れるって言ってたので、
みんなで駅前のお好み焼き屋行った♪
久しぶりのお好み焼き、美味いなぁvv
そして、もんじゃ最高ー!!!
あー、また行きたい!

そして、お酒の入った契約社員のMさんと新人フルバイトのKさんが
マシンガントークを繰り広げてて面白かったぁ♪

そういえば、ボスに正式に来年の3月でバイト辞めるって言った。
もしかしたら、3月前に辞めるかもだけど、
出来ることなら3月いっぱいまでやりたいなぁ。
んで、辞めることを言ったら、
「ハッキリとした日が決まったらまた教えてね。引き継ぎとかもあるし」
ってボスに言われたんだけど、
え?私がやってる仕事は他のバイトさんも出来ると思うんですが・・・??
だって、基本的なことしかやってないし、
特別な仕事を与えられてもいないし。
まぁ、年賀状作成はずっと私1人でやってたからそれくらいか??
でも、別に難しいことじゃないしなぁ。
ま、いっか。

あー、明日は大阪行きの切符を取ってこないとなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]