忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
えー、本日よりネット通販が開始になりましたーwww
注文なんか来ないで欲しいと願いつつ、
ドドッと注文来たらどうしようかとビクビクしてたけども、
とりあえず、12時開店で退社する時間までには、
そこまで注文来なくてホッと一安心。
明日の朝、ちょっとドキドキするけど。

私が作ったシステムの正式稼働は、
作業のマニュアル上、明日からなのだけど、
帰る前に今ある注文データで試験運用しておけ!と大先輩に言われたので、
ぶっつけ本番ではなくテストをしてみることに。

そしたら、小さな欠陥がいくつか(^^;
大先輩に言われたとおりにテストしておいて良かったwww
明日、本番を処理しながらでも直せる程度だったけど、
事前にそういうのは回避しておいた方が、心穏やかだよね。

いやしかし、お前、どんだけ自分のシステムに自信あんだよって話ですねwww
自分でもこの自信がどこから来るのか分からないけど、
昔から自分の悪い癖ですwww
痛い目見てるはずなのに、これはどうも治らないwwww


それと、今月の山はなんとしてでも今週に越える!!
来週は月末の仕事で目まぐるしいので、絶対それまでには・・・!!!!
”油断大敵”という言葉を胸に、慎重に山を越えます・・・!!
先月末のミスがトラウマになってて、一歩踏み出すのさえ怖い・・・
が、毎月越えねばならぬ山なので、
匍匐前進くらいのスピードでも良いから、ミスなく確実に・・・。
あー、緊張する。


とりあえず、山さえ越えれば、心の中の大きな不安がなくなるんだよね。






ジョーカーが本当に終わってしまって悲しい・・・。
特別編、楽しみにしてたけど、あんな復習編みたいな感じで、
それも残念・・・。
でも、DVDは買うんだもんね!!!
特典映像はどんなのかな?

ちなみに、ハンチョウも買うんだもんね!!!
安く買うか蔵さんのファンクラブで特典付きで買うかは分からないけど。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]