忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は友達の家に遊びに行くので、東急池上線に初めて乗ったー!!!
五反田で乗り換えることは知っていたけど、
都営浅草線からの乗り換えがあんな遠いとは・・・。
そして、デパートの中にさり気なくある改札。
その先には3両の電車!!

そこだけ長閑な空気が流れていた・・・。


いやぁ、なんか東京のど真ん中にあるのに、
東京らしくなくてそのギャップが良いですね!
世田谷線もローカル全開だけど、池上線もなかなか。
東急は良い線をお持ちで。


んで、初めて洗足池に行きました。
スワンボートがいっぱいで、石神井公園みたいだった。
池の畔にあるカフェで昼ご飯を食べたけど、美味しかった~!!
夜に行っても雰囲気良いかも。

それから中原街道をちょっと歩いて友達の家へ。
新しいマンションですんごい綺麗だったー!!
家賃8万するだけある・・・。
こういう部屋で一人暮らしだとねぇ。良いよねぇ。
バストイレ別だし。
羨ましい・・・。


部屋でまったりして、夕方から仕事で会社に行くという友達に付いて行って、
帰りは大岡山から帰ってきた。
東急目黒線も初めてかな?
大岡山の駅前も特に何もないなぁ。

大きな道から少し中に入ると静かな住宅街で、坂道も多かったりして、
戦争であまり被害に遭わなかった地域ってこととか、
江戸時代の大名屋敷とかのことを考えながら散策すると楽しそうだなぁ。

東京都民とはいえ、埼玉側に住んでいるので、こっち側にはあまり縁がなく、
いろいろ新鮮ですな。


まったりのんびりな休日。



で、友達と会った理由が、今度フランス行くから旅の経験談を聞きたいってことだったので、
サッカーのためだけに訪れたパリの旅行話をしに行ったんだけど、
写真を見せてたら、前後のバレンシア練習見学写真に反応してもらえたー!!!
そうなんだよ!!キケはすんごいダンディで格好いいんだよ!!!
オフの日はスウェットだけど、
オンの日はちゃんとドルガバとか着て、ビシッとしてるんだよ!!(笑)
しかし、格好いいからってキケの写真を写メる友人には笑ったwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]