忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ネイルの後、青山ティーファクトリーでランチして、
そのままちょっと研修のテキスト作成作業をやった。
その帰りに、青山の2軒隣にあるオシャレ眼鏡屋さんリュネット・ジュラへ。
いつもここ通る度にオシャレ眼鏡欲しいなって思ってて、
何度か立ち寄っては、あれこれ試したりしてたんだけど、
ついに!意を決して眼鏡を買いましたー!!!!


それがこれ↓

253114894.jpg

オシャレ眼鏡ですよ!そうですよ!!
眼鏡かけるとウキウキするようなオシャレ眼鏡ですよ!!!

過去に狙っていたものとは結局違うものを買いました。
買おうと思ったときにビビビッと来た物を買うべきです。はい。
迷ったら買うな。
これ、ポリシー。
でも、よく破ってしまう・・・www

えっと、金額は多分ビックリされるような額なんだけど、
でも、こんなにウキウキさせてくれるなら、
まぁ、この金額でもいっかなって思えた。
気に入った物を、良い物を長く大事に使いたいな。

あ、今、この眼鏡のブランドのこと調べたら、フランスのブランドだったのか。
J.F.REYっていうブランドのセカンドラインだそうな。
輸入ブランドじゃ高いわけだ。


んで、眼鏡の購入を決めて検眼をしてもらったんだけど、
視力が予想以上に落ちてたーー!!!
右目が0.1って・・・。
前は0.3あったのに・・・。
確かに最近右目だと見えなくなってきたなとは思っていたが・・・・・・。
かなりショック・・・。
左目も0.5に落ちてて、両目でも0.6あるかどうか。
そんなに悪くなってるんだと、やっぱ日常的に眼鏡をかけた方が良いのかなぁ。
これ以上、悪くなりたくないからなぁ。


ちなみに、眼鏡は来週末に取りに行ってくる~!!
早くかけてみたいな♪






・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日の相馬直樹写真、ちっちゃいけど↓に追加してみた。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]