忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
もう残業が当たり前な感じになってきたのだけど、
今日は8時40分のバスに乗って、乗り継ぎが上手く行って、9時過ぎくらいには帰宅!!
チャリ以外の通勤方法としては、最短記録ですな!
おかげで、夕飯食べれたし、のんびりネットも出来る~。


だけど、ネットし過ぎて、結局日記書く時間ないしwww
会社でもPC弄ってんのに家でもPCの前に3時間とか、
どんだけPC好きなんだよwwwみたいなwww

まぁ、視力が落ちるのも納得ですねwww



今日は、雪凄かったー!!!
家を出て会社に着く頃はまだ霙だったのだけど、
その30分後くらいには雪になってたー!
そして、ドカドカと猛烈な勢いで雪が降り、2時間弱でうっすら積もってる・・・。
なんかあの雪の降り方、積もり方にはビックリした。
だって、普通雨で濡れた地面に雪って積もりにくいものなのに・・・。

だけど、2時過ぎくらいには小雨になってて、積もった雪もなくなってたけどねー。



仕事は、運良くアルバイトさんが空いていて、
一番重荷に感じてた入力の作業をやってもらって、ちょっと荷が軽くなった!
この入力作業、アクセスがないと出来ないから
ずっとアルバイトさんに頼めないって思ってたんだけど、
エクセルに打ち込んでもらって、それを取り込む技を編み出したので、
これからはアルバイトさんにも頼めるよ!!

ただ、間違いがないかチェックするとかが出来ないんだけどねー・・・。
被ってる場合はどっちを採用するとかの判断も人間がしてるしな。
一つクリアしたら、今度は違う課題が・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]