忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この夏、やたらととうもろこしが美味しくて、
親が毎日のように食卓に出すものだから、
主食のようにほぼ毎日食べていたせいか、
今日、運動して汗だくの自分から仄かにとうもろこし臭を感じた。
毎日キムチ食べると体臭がキムチ臭になるって言うし、
これはやはりとうもろこし食べ過ぎのせい??!
それとも、私の思い過ごしかしら??


今日は大先輩が休みと言うことで、予想通り大変な一日でした・・・。
やはり一人で営業電話の電話番するのは大変だよ!!
考えてみれば、今日は新刊の発売日で電話が割合多い日で、
うかうかトイレにも行ってられねぇ!って状態でした。
トイレとかで席離れちゃうのはしょうがないことなんだけどね。
でも、一々営業電話託せる人にちょっとトイレ行くから電話お願いとか言わなきゃいけないのが、
非常に面倒だ!!
やっぱそういう生理的欲求って、行きたくなったら行きたいじゃないですか。
なのに、周り見て、頼める人がいないとちょっと我慢・・・とか、
精神的に来るわ・・・・・・。

それと、夕方になってトラブル発生して、自分で処理しなきゃいけなくて、
ラスト1時間半くらいはドタバタだった。
営業の人間が誰もいないときに、トラブルなんて起きるんじゃねぇ~~!!!


でもまぁ、なんとか一日が終わったから良いんです。
この週末はゆっくりします。



そうそう、今日は最高気温が26度って予報だったので、
薄手の長袖を着ていった。
朝はちょっと暑かったけど、日が暮れた帰りはちょうど良かった!!
これくらいの温度が過ごしやすくて好きだなぁ。



なんか昨日のヨガレッスンで頑張りすぎたのか、
背中が筋肉痛で痛いよ・・・。
ただでさえ凝り固まって痛いっていうのに、さらに筋肉痛って!
今日はあまり筋トレはしないで、汗だけ流してきた。
有酸素運動したら、幾分か背中が楽になった気がする~。

そして、最近あのナンパ外人を見かけなくて安心していんだけど、
今日、有酸素運動終えてふと、フロア見たらいたー!(><)
普段は有酸素運動後は、入念なストレッチをするんだけど、
今回は、あのナンパ外人に気付いてないふり&急いでる振りして、さっさと帰ってきた。
なので、これからお風呂入ってストレッチします。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]