忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
無事にアルゼンチン代表、2連覇達成です!!!
予想以上にナイジェリアが上手くて、すんげぇハラハラドキドキしたけど、
なんとかディマリアの1点を守りきりました!!
それもこれもマスチェとガゴのダブルボランチのおかげ。
リケルメとメッシのおかげ。
って感じですかね。
勝ち進むにつれて、チーム全体の調子が上がってきたので、
ここまでこれたんだけど。
でも、最初のエンジンがかからないときに流れを持ってきたのは、
ダブルボランチの守備とメッシじゃないかなぁ。
最終ラインもそこまで悪くはなかったけどね。
OAのパレハが意外と良かった!!
フル代表じゃ名前も聞いたことないのに。
私的には、ブルディッソよりも良いと思います。
最終ラインにOAがいなくて若い子だったら、もうちょっと危険な場面が多かったかも。
つっても、パレハも経験豊かなOAってわけじゃないけど。
84年生まれだからね。
同い年だよ!!
ちなみに、マスチェも同い年だよ!!!
あのチームでオッサンだったのはリケルメだけって言う・・・。
周りの若い子はリケルメが浮かないように
ちょっと気を遣ってあげていたんじゃないかなぁって気がする。


しかし、試合後に選手もスタッフも一緒になって、
手を繋いでクルクル回ってたのが可愛かった!!!
あの喜び方、可愛い!!!
南米って結構チーム全体で喜びを表現するよね。
肩組んで円になって回ったり。
その仲の良さが好きvv


今日の試合は永久保存版です。




午前中は、接骨院に行って体をメンテナンスしてきた。
あんまり効果は感じられなかったけど・・・。


試合見た後は、昼寝して、夜は家族と外食。
レッズ戦見れなかったから、へいぞうさんに速報お願いしたんだけど、
見なくて良かったかも・・・。
とりあえず、私の中では、今日のレッズ戦はなかったことにしておこう。
そうしよう。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]