忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
北京五輪も終わっちゃったね。
今回はあまり色んな試合を見なかった気がする。
アテネより全然見やすい時間にやっていたんだけども、
やっぱ仕事してると平日の昼間は見れないね。
このタイミングで学生だったら、暇な日中はひたすら見ていたかもしれない。

しかし、今回は日本人選手が出場しない競技の放送がいつもより少なかったなぁ。
せっかくだから馬術が見たかったのにやらないし。
ってか、サッカーもダイジェストすらやらないし!!(怒)
もう、放映権が高くて全ての競技を買ったりは出来ないんですかね。


昨日の深夜に録画で男子高飛び込みの決勝をやっていたので、
録画しといて今日、見た。
この男子高飛び込みに出場しているイギリスのトーマス(トム)・デーリーくんが可愛い!
との噂を聞いたので、こりゃ見なきゃ!!と思ったわけです。
結果は・・・期待をしすぎてた分ちょっと・・・・・・だったのだけども、
14歳でまだ周りの選手に比べたら線も細いのに立派なダイビングでした。

トーマス・デーリーくんはちょっと残念だったけども、
他の出場選手も意外と若いのね!!
半分くらいが10代のジャンパーで驚き。
嗚呼、そしてみんな体の線が綺麗だわ~vv
腹筋とか引き締まったお尻とか堪らないですねっ!!
筋肉鑑賞には最高の競技だとしみじみ感じましたっ!!!(爆)

あ、でも、中国選手はもやしみたいでキモかったな・・・。




今朝、起きたら11時でかなりビックリした!
普段は遅く寝ても体内時計のおかげで遅くても9時くらいには目が覚めるのに、
今日は何故か11時!!
この時間に起きると、もう何もやる気が起きないね。
って、今日はずっと雨だったから何時に起きても外出する気なんか起きなかったけど。

なので、家の中でゴロゴロして過ごした。
溜まってたビデオたくさん見たら、疲れた。


明日はもう仕事かぁ。
面倒くせぇ~。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]