忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事後に体育館で体動かしてきたら、
なんだかとってもスッキリして気持ちが良い!!
今までは、正直言うと無理やり体動かして無駄に疲れてる
って感じのときが多かったんだよねぇ。
多分、今日がとても気持ちが良いのは、
あまり空腹を感じてない状態で運動したのと、
良いテンポでランニングできたせいだと思う!
今までは、疲れるからと思って7.5km/hで走ってたんだけど、
なんか走りにくいテンポだなぁって思ってて、
今日、思いきって8.0km/hで走ってみたら、とても走りやすかった!
走り出しは結構キツいんだけど、
5分くらい走ってると全然苦しくなくなる。
おかげで、今日は20分間走達成!!
この調子で走れる時間を長くしていきたいな。


仕事の方は、昨日から大体予想できてたけど、
やっぱり夕方まで売上報告上がってこなくて、やることなかったー。
思いつくチマチマした作業はやって、
システム作りもちょっとやって、
それでも全然時間潰れなくってさぁ。
コソッとジュビロの試合日程をカレンダーに書き写しちゃったりしたよ。
多分、周りにはバレバレだったと思うけど(^^;

売上報告は、5時すぎても全然来なくて、
このまま6時まで音沙汰なかったらサクッと帰ろうと思っていたら、
ラスト15分で3社中1社が来てしまった!
チクショーと思いつつ、それだけ片付けてきた。
帰る前にまたメールチェックしてたら、
6時半頃になって他の会社も来てたけど、
定時過ぎてるし~って思って放置してきた。
月曜の午前中に処理すれば間に合うしね。
間に合わなかったら、営業の上司に訴える良い機会だ。


明日は、ゴリゴリの肩と背中に鍼を打ってきてもらおうかと。
鍼は下手なところに行くなと青山のマスターに言われて、良いところ紹介してもらったんだけど、
ホントに上手い下手の差があるのか検証しようと思って、
明日は近所のところに行ってみる。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]