忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日になってジュビロのイヤーブック届いたよ。
まだ全部読んでないけど、真っ先に浩のインタビューとムトーは見た!を見た。
浩の紡ぎ出す言葉にもうジュビロ愛を感じまくって、
胸がキュンキュンしたよ。
浩がジュビロに戻るってことになってから、
ジュビロでの浩のポジションはやっぱりコーチ的部分が多くなることは予測してたので、
別に驚きはしないし、
もう絶対今年最後だから、浩がやりたいようにやってほしいなと、
私はそれを温かく見守ろうって思うのです。
私は、浩がまたサックスブルーのユニを着てくれて、
サックスブルーのユニで引退してくれることがとても嬉しいので。
それだけで充分です。

ムトーは見た!は秀ちゃんの酸素カプセルが面白かったなぁ。
秀ちゃんってボケキャラってイメージじゃないけど、
なんか意外と常連さんだよね、このコーナー。
可愛いなぁ、秀ちゃん。

今回はヨシカツがあまりいなかったから、ヨシカツ出てこなかったね。

パラッと見た感じだと、他のも面白そうだったし、
いつになく内容充実のイヤーブックだと思う。



今日は、結局鍼打ちに行かなかったぁ。
やっぱ午前中に動くのって怠いわ・・・。
それに、財布の中も寂しい状態だったし。
なので、いつものようにゴロゴロして過ごしたんだけど、
夕飯の後に姉ちゃんと母さんが地元の体育館に泳ぎに行くって言うから、
私も一緒に行ってみた。

で、久しぶりに泳いでみたけども体力落ちてたけど、楽しかった!
クロール、ちゃんとしたフォームで泳ぐと、
一掻き一蹴りの推進力を感じられて、本当に気持ちいい。
まぁ、昔みたいに速くないけどね。
平泳ぎもやったけど、やっぱクロールの方がスピードがあって好きだな。
でも、25m泳いだだけで息切れだよ(汗)


さて、明日は確定申告しに行かないとなぁ。
超面倒だけど、お金返ってくるみたいだし。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]