忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
数年前、心を煩った友人が、
今はみんなと比べて焦っちゃうから、縁を切りたい
というので、いつでも戻ってきていいからねと言って縁を切った。
それ以後、一切連絡をしていない。


つい最近、mixiで生存確認。
少しは元気になったのかと覗いてみたら、
ますます悪化していて、心が痛かった。


多分、彼女の性格上、今の現状が受け入れられないんじゃないかなぁ。
自分は自分、他人は他人ってまだ割り切れてない感じ。
そう割り切れれば、少しずつ前が向けるじゃないかと思うんだけど、
自分はどうして上げたら良いんだろうか・・・。

きっと、私から歩み寄ったら、
多分嫉妬心がかき立てられてダメな気がするんだ。
でも、ただ見守っているだけというのも辛いな・・・。

友人の幸せを願っているのに、
自分はどうやっても彼女に幸せを与えてあげられない・・・・・・

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]