忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今夜は中秋の名月ですね。
帰り道、月がとても綺麗でした!
昨夜も月がとても明るくて、満月なのかと思ったら1日早かったのね。
でも、寝るとき、カーテンの隙間からちょうど顔のところに月の光が当たって、
眩しくて眠れなかったwww

御殿場に住んでるとき、周囲が真っ暗なので満月の明るさをしみじみと感じたけれども
東京でも街灯に負けず、月は明るい!!


今日は仕事中、ずっと体が重くて、午後とかすんごい眠くて、
運動しないで帰ろうかなとか考えたけど、
あまりにも腰が痛かったので、運動してきた。

そしたら、あんなにもグッタリしていたのが不思議なくらい運動できてwww
マシンで走っててもあまり息が乱れず。
筋トレも調子良い感じで。
これは一体どういうこと!?www

まぁ、多分月曜日だからまだ疲れが蓄積されてないとか、
そういうことかなと思ったり。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




気付けば、自分の誕生日までちょうど1週間ですよwww
そして、その日に姉ちゃん帰ってきますよ・・・orz
姉ちゃんがいない生活、ホントにストレスフリーだったわwww
あと2ヶ月弱でいなくなるとはいえ、
ラスト1ヶ月半がツラっっっっっっっ!!!!!!!!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]