忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
金曜の夜から日曜にかけて、予定いっぱいでしたwww
また疲れてグッタリな一週間を過ごしてしまわないように、
今日は早く寝ようと思います。


で、3日分を簡単にまとめて





金曜日

会社の後輩と飲み会。
メンバーはオカP、腐男子、老け顔の23歳、ゲス。
オカPが声をかけたら、とても不思議なメンバーに。
で、焼き肉を食べつつ、色々下ネタ満載の酷い会話をして、
2軒目では、だめんずうぉ~か~なオカPの恋バナを聞いて、
終電を逃したのでタクって帰ってきた。
他の人たちはカラオケオールするって言ってたんだけど、
私は体力的に無理!って言って帰ってきたwww

で、この時に腐男子が実はゲイだということが分かり、ビックリ!
そして、酔った腐男子に二丁目で飲もう!とか誘われたけど、
土曜日に予定があったので、
ホント無理!!来週なら平気だから!!って言って帰ったww
腐男子が以前から飲みに行こうって誘ってくれていたのはこれのことだったのかww

2軒目に行くお店を探してウロウロしてるときに
酔っ払った腐男子に手を握られたけど、全然ドキドキしなかったな。
やっぱ好きな人じゃないとキュンってしないな。と思ったり。
って、彼の場合は既に女友達的な感覚なせいかもwww

そんなわけで、3時くらいに就寝





土曜日

夕方から高校の同級生の結婚パーティーへ。
前日、終電を逃して帰ってきた上に、なんの準備もしていなかったので、
昼頃に起きてバタバタと支度。
本当は朝一にジム行って運動しようと思ってたんだけど、
終電逃した時点で無理でした・・・。

結婚パーティーはとてもステキで、とても幸せそうだった~。
ビンゴゲームで1番最初にビンゴになって、
1~10の数字の中から7を選んだら、野菜栽培セット当たった!ww
他の数字の景品が豪華だっただけにちょっと残念だけども
他の数字の選択肢は微塵もなかったからしょうがないかwwww

パーティー後、高校の友達とスタバでお茶して、
みんなで韓国行こうよ!って話で盛り上がった!!
来年の春頃に行く予定。


帰り道、遼一の復帰ゴールの知らせを聞いた。
おかえり!遼一!!




日曜日

高校の時の仲間と11時に渋谷待ち合わせでボウリングへ。
おっちょこちょいの友達が大遅刻してきて、
体調不良とか家庭トラブルとか心配したら、
「出かけに芳香剤を倒しちゃってwww」
とても彼女らしいwwww

ボウリングは久々すぎて全然ダメだったーww
でも、1ゲーム目のスコア、73だったよ!!
ナナサポとしては、100点満点のスコアとった!!(爆)
2ゲーム目は74www惜しいwwww

その後、お昼ご飯を求めて原宿方面へ。
キャットストリートをウロウロしたり、表参道をウロウロしたりして、
最終的にはマスターのところでお茶。
閉店まで喋りまくって、それから歩いて渋谷へ。
渋谷で夕飯食べて帰ってきた。

サンダルで歩き回ったから、靴擦れが痛い・・・。

今日のメンツで、ぽっぽっぽーだけオタク気質が微塵もないのに、
オタク気質のうちらと波長が合うのが不思議だわって実感。
まぁ、そういう人間関係が生まれるのが、
なんともうちの高校らしいと言えばらしいが。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]