忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この前の週末で風邪を引きまして・・・。
今は軽い喉を痛みと、たまに咳き込む程度ではありますが、
酷くならないうちにさっさと治すつもり。

前にもこんな症状の風邪を引いたなと思うのだけど、
その時は一体どうやって治して、どれくらいかかったのだろうか・・・。
毎回、風邪を引く度に思うのだけど、
ちゃんとそれを書き残してないんだよねww

とりあえず、喉にはプロポリスが効くというのを信じて、
喉の奥がざわざわしてきたら、プロポリスのど飴をなめております。
プロポリスのど飴舐めると、すんげぇ喉痛くなるんだけど、
それは効いてるってことだと信じてる!!


気が向いたときにノルウェー旅行記をちょこちょこ書いたんだけど、
まだオスロ市内に到着しない不思議www
もう半年も前のことだから、細かく書いてないつもりなんだけど、
辿り着くまでがどうしても長くなっちゃうwwww



そういえば、昨日の雨で満開になったばかりの桜が散ってしまったかと心配したけど、
まだまだ近所の桜は満開を維持してた!!
今週は毎朝、桜を見ながら通勤が出来そうだ♪



いつも桜をデジカメで撮るんだけど、
あんま上手く撮れないなって思って、ちょっとネットで撮るコツを調べたら、
露出をちょっと明るめに設定すると良いとあったので、
露出補正をしたら、確かに良い感じに撮れた!!
あと、順光で撮ると良いそうで。
私、コントラストが好きで逆光でよく撮ってたなww
綺麗に撮るのが難しいわけだwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]