忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日作ったバナナケーキを職場に持って行ったら、なかなか好評で嬉しい♪
ってか、スタッフじゃないんだけど、うちのクラブの看板選手Misakiちゃん@高3が
夏休みに入った関係で毎日クラブに来てて、
そのMisakiちゃんがとても良い反応をしてくれたから私はそれだけで満足さ~。
明日は豆乳ムース持ってくるから!って予告したら、凄い喜んでくれた(^^)
良い子だ、Misakiちゃん。
結構今時な感じの子だけど、何気に話が合うんだよね。
私もまだまだ若いってことかしら?!(爆)

今日は朝飼いのために5時半起きしたから、午前中キツかったなぁ・・・。
もう10時くらいから腹が減って死にそうだった。
考えてみたら、6時前に朝ご飯食べて、昼は12時過ぎだからね。
6時間も飲まず食わずは厳しい。
これが1週間も続くのか・・・。

帰りも遅くなっちゃったしなぁ。
帰宅時間は9時ですよ。
この日記書いたら風呂入って寝ます。
それでも目標の10時は過ぎてしまう・・・。
夕飯は、卵豆腐と豆乳ムースだけ。
嗚呼、不健康・・・。

ってか、ネットをしなければ良いだけの話ではあるんだけど・・・。
いや、日々の日記だけは欠かせない!!


今朝の朝練は、ぷりんちゃんで駈歩を集中的に練習。
しかし、駈歩自体が上手く出せないというオチ・・・。
5回に1回くらいしか駈歩が出ないんだよねぇ。
あとは速歩になっちゃってダメだ。
駈歩が出るときと速歩になっちゃうときの違いがよく分からん。
そして、折角駈歩が出ても全然反動が抜けずにボンボン座っちゃうので、
すぐ駈歩止めちゃうんだよねぇ、ぷりんちゃん。
で、またなかなか駈歩が出ないという・・・。
実質、駈歩の練習にはあまりならなかった(^^;
”駈歩発進の練習”にはなったけど。

それと、正反動もこの前少し感覚を掴みかけたので練習してみたけど、
また振り出しに戻ってた・・・・・・。
この前感じた反動を抜く感覚が分からなくなってた。
やっぱ間を開けちゃうとダメだなぁ。

明日もぷりんちゃんで駈歩の練習をする予定!!


そういえば、今日の午後に余所の乗馬クラブの人たちが来て、
ページ@遼一似をドナドナしていってしまいました。
担当してた営業のTさんは結構ガックリしてた。
やっぱ可愛がってた馬がドナドナされていってしまうのは悲しいよね。
私も話のネタがなくなってしまってちょっと寂しい。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]