忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は別に大した仕事はなくて、文字校正とかゴミ捨てくらしかしてないのに、
なんだか肉体的にも精神的にも疲れた・・・。
明日は早いからさっさと寝ようと思う。

しかし、その明日が憂鬱で仕方ない。
明日は授業がもうなくて1日暇だから登録制のバイトを入れたんだけど、
いざやるってなると、わざわざ暇な日を潰すのが勿体ないような気がしてきた・・・。
いや、もう断れないからやるかしかないんだけどさ。
オフの日潰して、8時間労働で6800円。
労働時間にプラスして拘束時間もあるから、
それを入れると10時間で6800円。
嗚呼、安いなぁ・・・。
いや、世間ではこんなものなのか??!
きっと今のバイトが給料良すぎるだけだよね・・・。
だけど、比べずにはいられない。

年末年始、単発バイトでお金稼ごうかと思ったけど、
なんだか面倒になってきた。
どうすっかなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]