忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、今頃には年賀状のデザイン決まってるのになぁ・・・。
今年は全然アイディア思い浮かばないよ・・・・・・。
どうすっぺかなぁ。
イノシシって可愛く描くの難しいよねぇ。
サッカーネタもないしなぁ。
ごまったごまった・・・。


今日、バイトに行ったら先週修羅場ってた雑誌がもう出来上がってきてた!
早いなぁ。
頑張っちゃったね、印刷所さん。
しかし、今回は記念号なのでサンプルを送る人数が普段よりも多くて、
発送準備とか検本とか大変だったよぉ!!!
ラベルシールの作り方が最新のワードだと従来のとは違くて、
攻略に時間がかかったし・・・。
自分で何とか解決させたんですけどね。
私が攻略してなかったら、今後誰も分からないままだったのかと思うと、
私って凄いな!!(笑)

そういえば、今日ラベルシール作ってたら、隣の営業さんに
「来年もいるんだよね?」とか聞かれてビビッた!
いや、いないっすよ!!
卒業と同時に辞めますよ!!!
っと言ったら、「このまま残ればいいのにぃ」って言われちゃった(^^;
まあ、営業事務教えてくれるなら残ってもいいですよ・・・
っと言いそうになって堪えた。
やっぱここは、新しい世界に出て違う経験もしないとね!!
同じ会社にずっといたんじゃ視野が狭くなってしまうし。
この際だから、色んな経験をしたいもの。

今日は仕事なかったので7時前には帰れた~。
んで、バイトから近所のユニクロへ直行。
金曜日に年末年始の百貨店のバイトの面接があって、
それに行くのにスーツまで行かないにしろ小綺麗な格好して行かなきゃダメだよ
ってバイト仲間に言われて、ジーンズしか持ってない身なので、
ユニクロでジーンズ以外のパンツを入手してきました。
だけど、ジーンズ以外のパンツを履くと、ケツが垂れてるのがバレバレで嫌ですね・・・。
なんか履く度に凹みそうだ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]