忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
芸能人は追い掛けると大変なので自分なりに自制して、
蔵さんの情報を追い掛けることくらいしかしてないのだけど、
たまたま見た蔵さんファンのブログで、
堺雅人のテレビ出演情報を知ってしまって、ぬぉぉおぉ!!!!!って感じです。
今日のいいともに出てたのかーーー!!!(><)
明日のブランチにも出るようだし、おしゃれイズムにも出るって!
とりあえず、知り得た出演情報は抑えておこうと思いますっっ!!!
嗚呼、そのためにはHDDの容量確保しないとーー!!!


いや、ホントに芸能人追い掛けるの大変だわ・・・。
生はなるべく控えたい・・・・・・。
が、耐えきれるか!?ww






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今朝は1人朝ご飯を食べながら、録画しておいた「医龍」を見たのだけど、
娘を可愛がる姿がとても可愛く・・・・・・!!!!
独身なのに父親役が似合うって不思議ですね。
でも、そんな蔵さんが好き!!

蔵さんは悪役やってる方がいいなって思ってたけど、
お父さん役も良いですね♪


そういえば、来月からケーブルで「秘密の花園」が再放送らしいので、これも見ないと!!
パン子さんお勧めの堺雅人を見ておかなきゃ~♪





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は仕事を持って帰ってみた。
別に急ぎじゃないんだけど、多分会社でやるには、優先順位が低すぎて放置しちゃうので、
家でのんびりやろうかなって。
新しく覚えた関数を使ってみたいし!

でも、基本、週末は完全に仕事のこと忘れてしまうので、
なんかやらずに終わりそうな気もしないでもないww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日はちゃんと仕事帰りに運動してきた。
体重は増えてなかった。
体脂肪もほぼ変わらず。
でも、体動かしてみるとやっぱり筋力落ちてる気がする・・・。
ランニングマシンで10分走るのが限界っす。
呼吸は辛くないんだけど、左足の脛と右の太ももの付け根が痛くなる。
運動してない間、体堅くなっちゃったのかなぁ・・・。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日は、JJSの友達と爽やかな元教師F先生のラーメン屋行く予定。
夜は地元で「かいじゅうたちのいるところ」を見ようかと。
スーパーレイトショーで終わるの遅くなるのがちょっと嫌なのだけど・・・。
ってか、ゴールデンスランバーが見たいいいいいいい!!!!!
友達と見に行きたい気もするけど、堺雅人にニヤニヤしてしまいそうなので、
1人で行った方が安全な気もする・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]