忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今週のサカダイに相馬さんの記事があったので、久しぶりにサカダイ購入。
何故、相馬さんがゼルビアでの監督の道を選んだのかって記事でした。
監督になってもこうやって取り上げられてると買おうという気持ちになってしまう自分は、
まだまだ相馬さんを追い掛けてしまうんだな・・・と思ったり。

そして、同じサカダイに俊哉のインタビュー。
同い年なのに片や選手、片や監督。
なんかちょっと考えさせられますね。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、人事としての初仕事?書類選考をしました!
うちの部署は、新卒採用希望してないので、書類選考っつっても他所のお手伝い的な・・・。
心底ダメな人を選ぶ程度。
細かいとこは採用希望してる部署が見るって感じ。

で、エントリーシートを見ていて、みんなちゃんと書いてて偉いなと。
私はエントリーシートが書けなくて就活を諦めた人間なので、
エントリーシートをちゃんと書けてるだけで偉いよ。

まぁ、ちゃんと出来てない人もいるけどww
そう言う人は不合格なわけで。
でも、落ちる人は本当に中身が酷い。


あと、5月までのスケジュールがだんだん固まってきたのだけど、
4月、5月は超忙しい模様・・・・・・。
新人研修と採用が平行して行われて、
4月は、通常の仕事出来るの14日しかない(><)
5月は人事の仕事自体は減るけど、GWと四半期締めのせいで、
普段でも忙しいのに、毎週金曜日は研修で潰される・・・。
嗚呼、生きて夏を迎えられるのだろうか・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]