忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
毎日、ちゃんと書くぞ!って気持ちを改めてから
3日で撃沈しましたwww
ってか、あれだ。
ネットサーフィンしすぎて、日記書こうとしたときには指が冷たくなって無理!
っていうパターンwww
早く部屋掃除してエアコンつけられるようにしないとwwww


一応、3日分書く




木曜日

ヤンツー退任の報に喜ぶも次の監督が大事だ!
って思った瞬間に新監督はモリゲの報が。
ちょっと、その身内人事はどうなんだろうか・・・。
モリゲは確かに育成の部分では良いとは思うけど、
J1の監督をやるかどうかは別だろ。
監督経験のない人にいきなり監督やらせて、
優勝とか出来るわけないし。
いや、別に優勝を狙わず、J1残留できればOKとかならいいけどさ。

ヤンツーで3年間やって、ようやく良いルーキー達も入ってきて、
これから第2の黄金期を!って思えたところに
その人選はどうかと思うわけですよ。

まぁ、まだモリゲ新監督って正式発表があったわけじゃないけど、
静岡新聞が飛ばし記事書くとも思えないし、
ほぼ決定なんじゃないの?って思うわけで。


それと、天皇杯の結果にガッカリ。
慎ちゃんスタメンの茶野さん、俊哉ベンチに喜んでたら、
ジュビロの天皇杯が終了してしまった。
なんか、土曜日の試合へのモチベーション下がった・・・。
そんなところに、えでぃさんとこの栗蒸し羊羹が水曜日で終わりだったという知らせが!

土曜日に磐田に行く意味が半分くらいなくなった・・・・・・・・orz

そっか、今年は栗蒸し羊羹食べれないのか・・・。
超しょんぼり・・・・・・・。
土曜日、天気も悪いみたいだし、試合行くテンション、ガタ落ち。



しかも、来週の火曜日に会社の先輩たちと飲みに行くお店に
予約の電話入れたら、火曜日は定休日ですって言われたーー!!!orz
お店を選んだときに何故気付かなかったのか・・・。
凹む・・・・





金曜日


祐介の命日なので、地元で幼馴染みと飲み会!!
超久しぶりな顔ぶれとかもあり、
二人目の子供が出来たり、結婚したり、
楽しい飲み会だった!!!

祐介、相変わらず幼馴染みはバカばっかですwww

途中で、うちら幼馴染みと中学が一緒のゲイ友が合流したり、
Yの彼氏が合流したり、
最後の方は結構カオスだったwww

でも、このバカ騒ぎ出来るのが幼馴染みの良いところかな。
なんでも受け入れられる。
もう、死ぬほど笑ったわ。


で、日付が変わったくらいに解散したんだけど、
結構お酒飲んだ上にご飯も食べたので、胃袋がヤバイことに・・・。
結局、家帰ってちょっと吐いたwww
やっぱ飲むときは食べちゃダメだなぁ・・・・・・。
食べすぎ、良くない。

そして、酔った状態で寝たのが2時くらいになっちゃって、
これは翌朝6時起きして磐田行くの無理!
行ったとしても本格的に風邪引く!って思って、
磐田行き断念を決意。




土曜日

そんな訳で、心置きなく寝ることが出来、起きたの10時過ぎwww
お酒も残っておらず、風邪の引き始めも悪化した気配はない。

で、外は大雨・・・。

磐田行き止めたから運動しようと思ったけど、
この雨じゃ外出たくないなぁって思って、家の中でダラダラ。

塚原卜伝の最終回見た。
殺陣のシーンがスローモーションになるのが面白かったけど、
概ね良いドラマだった。
この秋のドラマの中では、一番まともに見た。

堺雅人の安定感凄い。


ドラマといえば、カーネーション面白いなぁ。
8時からっていうのがちょうど良くて、連続テレビ小説をついつい見てしまうのだが、
カーネーション面白いわぁ~。
だけど、今日の放送を見て、家族出て行っちゃったとか、一体どういうこと!?
気になって月曜日が待ち遠しい!

そして、毎日15分ずつ見るのが正直もどかしいwww


ジュビロの試合はお昼ご飯作りながら見た。
そしたら、前半にゴール決まっちゃって、
ちょうどお昼ご飯作ってるところだったから、ちゃんと見れなかったwww

甲府の残留希望だけど、やっぱジュビロの勝利の方が大事だわ。
残留アシストできなくて申し訳ない。

しかし、山田くんがいなくて勝ったのはこれが初めてじゃないかい?www
今日はジウの動きが良かったなぁ。
あと、ソウトはやっぱ良いボランチだわ。
こういう悪天候のときは、やっぱ技術の差が出るよね。
トラップとか、ホントに上手いもんなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]