忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
11月3日に公開してからずっと見たかったんだよね!!
レディースデーを狙ってパン子さんと行ってきた!!

正直、ツイッターで結構ネタバレが流れてたので、
あんま笑えないかもって思ってたけど、
そんなの杞憂でしたwww


めっちゃ笑ったーー!!!!


1本のストーリーになっていながら随所に盛り込まれているネタが!!
あれを違和感なく入れてくるって凄いな!!www

まぁ、私はNEO見始めたのって今年からの超初心者なので、
知らないネタとかもあったんだけど、
それでもちゃんと笑い狙ってるところでは笑えたので、
TV知らなくて全然いける!!

どのネタも面白かったんだけど、
自分が一番虚を突かれて笑ったのが、医龍ネタかなwwww
その前にイケテツと小池徹平だと医龍じゃんって思ってたら、
そのネタ突っ込んできたよwwww
さすがですね!サラリーマンNEO!!www

あと、エンドロールの映画を読むが、絶妙のタイミングで入ってきて、
あれも爆笑した!

それと、さり気なく行動予定表に”いる”とか”今日来る”とか書いてあるのが最高!!
これ、会社でやってみたいwwww


いやぁ、サラリーマンNEOで笑えると、
社会人で良かったなぁってのと、笑えるくらい余裕が出来たんだなって思う。
多分、社会人成り立てとかに見ても笑えなかったと思うわ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]