忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
来月のリスボンに超強行日程で行く理由って、
パブロとサビちゃんに会う!サインもらう!試合見る!!
だったわけですが、目的の半分が消え去ってしまいました・・・・。

ポルトガルもスペインと一緒で試合が近くならないと、
正式な試合日が分からないから、
土曜日か日曜日の試合、どっちになっても大丈夫なように日程を組んだら、
まさかの金曜日ーーー!!!!!(><)

金曜日の試合があるってのは知ってたけど、
他のCLとかELとの兼ね合いでしょうがなくなのかと思ってた・・・・・・。
よく見ると、毎節1試合は金曜日と月曜日の試合があるのか・・・orz
それがまさか、自分が行く試合に当たるなんてー!!!(号泣)

一応、金曜の朝にリスボン着くから、
金曜の夜の試合、見れるけどさぁ、
練習場でパブロとサビちゃんにサインもらうって目的、
どうやっても果たせないじゃん!!!
2人一緒のチームなんてもうないかもしれないのにさぁ!!


一応、休みをズラして木曜の朝着はどうかと試みてみたんだけど、
飛行機がダメだった・・・。
変更するのに手数料取られる・・・。
キャンセルしてもう1回取り直すっていうのもアリなのかもしれないが・・・。
安いチケットだからキャンセル料取られる可能性あるなぁ・・・。
一応、エールフランスに聞くだけ聞いてみるかなぁ・・・。

会社の休みは、まぁ、どうにかなりますよ。多分。
日程変えると会議を2つ欠席することになるけど、
多分、あまり言われないと・・・思いたい・・・・・・。
うーん、ダメとは言われないけど、
欠席するのが月1回の事業部全体会議なんだよな・・・
それは事前に年間スケジュールで出てることだから、
多少チクリと言われそう・・・・。

でも、そんなの気にしてられないしな!
気にしてたら、こんな12月に旅行なんか行かないしwww


日程変更できなかったら、しょうがないので、
初日に試合見て、その後はポルトガルをフルで観光するか・・・。
それか、年内の試合終わってアルゼンチンに帰るパブロとサビちゃんを見送りに行くかwww
でも、それは無謀すぎるな・・・www

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]