忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
見たい見たいと思いつつ、気付けば上映終了間際になっていたので、
急いで見に行ってきた!!
直前まで行くの面倒だなって思ってたんだけど、
深く考え込まず、まぁ行ってみるかっていう気持ちになったので。

んで、見に行って良かったー!!
すんごい良い映画だったー!!!
最初は、宮崎あおいと堺雅人の可愛い夫婦に萌え~
ってなる映画だと思っていたけど、違った。
心温まる上に、凄く生きる希望が持てた!!
最近、なんか色々悩んで、ウジウジ、グルグルなってた気持ちが
どっかに吹っ飛んでいったよ。
そうだよね、どんな自分でも、ダメな自分も出来ない自分も受け入れないと。

だから、またちゃんと日記書こうって思った。
自分の気持ちと向き合うために、整理するために、
ちゃんと日記書こうって思った。
最近、書くこと無いなって思ってたけど、
頭でグルグルして、気分が滅入って、書く気にならなかっただけで、
グルグルする前に書いちゃえば良いんだよ!

といって、いつまで続くかwww

まぁ、また自分のために日記を書き始めよう。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




映画とは関係なしに、今日は朝から気分が良く。
多分、昨日運動したせいだ。
久しぶりの運動は、いつもの半分くらいしか体動かせなかったけど、
やっぱり少しでも体動かすって違うわ。

なんかね、朝起きたときの体の重さが違う。
運動してなかったここ数週間は、
毎朝体が重くて、このまま寝ていたい・・・って毎朝思っていたけど、
今日はスパって起きられて、会社に行っても眠くならなくて。
きっと色々溜まってたんだろうなぁ。
ウダウダしてないで、ちゃんと運動しようっと!




・・・・・・キリトリ・・・・・・




映画の話に戻って、宮崎あおいは凄い女優さんだなって改めて思った。
確かに可愛いんだけど、原稿中とかホントに漫画家のようにモサってなってて、
めっちゃ疲れた顔してるし、酷い顔になってて、
宮崎あおいじゃなくて、ちゃんと漫画家のはるさんだった。

そして、ツレとはるさんがホントに可愛く!!
見てるだけで和む~癒される~!!
鬱病と向き合っていく姿はホントに大変なんだと思うんだけど、
大変な姿もまた愛が溢れていてほんわかする。

それと、大杉漣が可愛すぎる!!
丸文字って!!!!
ああいうお父さん、ホント堪らんっっ!!!!



映画始まる前の予告で、「キツツキと雨」(だっけ?)が気になった~
南極料理人の監督の新作ですって!!
役所広司に小栗旬に高良くんって!!!
ほんわか映画っぽいのでこれ見たいなぁ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]