忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
久しぶりにのんびりとした週末。
土曜日にネイル行ったくらいで、他は特に予定もなかったのでのんびりと。

ネイルはオフしてもらって、1年ぶりくらいに自爪を見ましたwww
2ヶ月くらいで爪が入れ替わるそうなので、
年明けくらいまでネイルはしない感じ。
ネイリストさんからは、爪の保護のためにマニキュア塗った方が良いって言われた。
別にマニキュアで爪が呼吸できないってことはないんだって。
だから、普通にベースコート+カラー2度塗り+トップコート塗っておいた方が、
爪の表面の乾燥を防いだりするので良いらしい。
あと、ヤスリで磨いた方が良いとも言われた。
普通に爪保つのでも結構大変だなww
とりあえず、今は爪がちょっと薄くなってるので、
ベースコートを塗って保護。
表面を磨いてあるから、すんごい塗りやすいわ~。

嗚呼しかし、早く爪伸びないかなぁ。



今日、すんごい久しぶりに運動してきた。
もうホントにいつ以来だか覚えてないくらい久しぶりの運動www
案の定、体重増えてるし体力落ちてたwwww
集中力続かなくて、1時間くらいで帰ってきてしまった・・・いかん・・・。

今はちょっと運動の目標がこれといってないのでいかんなぁ。
ジョギング部の活動予定があると、頑張って走らなきゃって思えるのだが。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]