忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から両親が北海道旅行に行きました。
帰ってくるの月曜だって。
3泊4日なんだって。
いいなー。
夜に電話が来て、「こっちは昼間の最高気温18℃だったよ」とか言うので、
羨ましいを通り越して、軽くイラッとした。

あー、また北海道行きたい・・・。
というか、のんさんのところに行きたい!
ユウに会いたい!!
ユウももう老犬の域なので、死んじゃう前にもう一度会いたいよぉ!!
誰か一緒に北海道の田舎行きませんかー??


それと、明日から姉ちゃんが沖縄行くらしい。
木曜日までいないらしい。ひゃっほーい!


と言うわけで、サルと留守番な週末。
どうせサルは、気付かないうちに友達のところ行ってたり、
部屋に籠もってたりするから、ほぼほぼ1人な感じだ。
気楽だなぁ~。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は、人事のことで社長に確認しなきゃいけないことがあって、
社長がいるフロアに席があるバイク狂の先輩と聞きに行く約束をしていたんだけど、
今、社長いるから行くぞ!と呼び出されて、
いざ、社長に聞きに行く前に、確認しなきゃいけないことをまとめていたら、
その間に社長、外出してたー!!!
しかも、直帰ーー!!!

・・・・・・orz

結局、月曜日にバイク狂の先輩が社長と一緒の外出の時に聞いてくれるって。
よろしくお願いします。




社長を取り逃した後、失意の中お昼ご飯を食べに行った。
今日は隣駅のお気に入りのイタリアンへ。
いつもここに来ると、ランチのドリンクはカフェラテにしてるんだけど、
最近寝不足で、午後寝ちゃいそうだなって思って、今日はアイスコーヒーにしたら、
顔なじみのフレンドリーな店員さんに
「アイスコーヒーってことは、この後会議なんですか?」って聞かれて、
一瞬「?」って思ったんだけど、すぐ何のことか思い出した。
前に新人研修期間中にお昼食べに来て、
午後の研修で寝そうだなって思って、アイスコーヒー頼んだら、
「今日は、アイスコーヒーなんですね」って聞かれたから、
「この後、会議があるんで・・・」とか答えたんだった。
そんなやり取り、随分前のことなのに、よくこの人覚えてるなぁ。
うっかり、惚れてまうやろー(笑)

って、実際ホントによく覚えてるなと。
長いこと通ってはいるけれど、月に数回程度だし、
行く度にその店員さんがいるわけでもないし。
でも、色んなお客さんと話してるのを見かけるから、
話したことのあるお客さんの情報とかすんごい覚えてるんだろうなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]