忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はJJSの友達と飲んだんだけど、
2軒目でダーツバー行った!!
ダーツバー、初めて行った!!
ダーツも初めてやった!!

とりあえず、ダーツは的に当てることを考えてる分には楽ですね。
点数の計算をしながら、狙って打つのには、結構集中力がいるけどもww
何も考えずに、とりあえず真ん中狙うってだけなら、楽しかった。
最初、なかなか刺さらなかったけど、
投げ方のコツが分かったら、ちゃんと当たるようになった。
物を投げるって、今までボールの投げ方しかしたことなかったけど、
ダーツは弧を描くようなボールの投げ方じゃなくて、
まっすぐ直線的に飛ばすイメージで投げると良いことが判明。

また機会があったら行きたいなぁ。


しかし、気分屋で捻くれてる友達を楽しませるのって大変だwww
いつも顔色窺っちゃって疲れるwww
まぁ、やりたいようにやらせておくのが一番なんだけど。


そして、また他の子が知らない情報を聞いてしまった・・・。
もう、近場で付き合うの辞めてー!!!
仲間内で付き合うなら、堂々と付き合って欲しいんですけど・・・。
正直、自分は口が堅い方じゃないので、
お口にチャックし続けるの辛いんです・・・。
出来たら、情報は共有したいんです・・・。
みんな、秘密ごと作るの止めようよ・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







昼間は、ジョーカーの録画見た!
今回は久遠メインで、伊達さんあんまり活躍しなかったけど、
酒屋のおっちゃんに聞き込みしてるとき、
鞄を両手に持ちながらカニ歩きしてるのが、猛烈に可愛かったー!!!
あれは演技なのか、堺雅人の自然の動きなのか・・・!!!
もし、演技だとしたら、可愛い自分の演出方法を分かってらっしゃるってことですか!?


そして、課長の腹黒さがだんだんと・・・。
でも、これで夏樹殺したのが課長でしただったら、
分かりやすすぎてつまらんので、黒幕がいるんじゃって思ってきた。
だからといって、その黒幕は想像付かないのだけど。

ますます、楽しみだ!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






神戸戦の録画、見た。
西くんの1点目は、確かに入るときってあんなもんだよね。
鋭いシュートでも入らないときは入らないし。

久しぶりの浩解説も良かったー。楽しかったー。
やっぱ桑さんより浩が良いよー!!
なんで桑さんばっかなのさー!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]