忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の地震は、ちょうど眠りが浅かったのか、
揺れ始める直前に目が覚めて、頭ぼんやりしてるところに地震が来て、
嗚呼、揺れてるなぁ。この家、ホント危ないよねぇ。
って思いながら、揺れが収まった直後にまた寝た(爆)
ぼんやりした頭で、長く揺れてるなぁって思ったけど、
まさか静岡が大変なことになってるとは思わなかったなぁ。
まぁ、だから速攻寝れたわけですが(笑)

朝、地震が静岡だったと聞いて、
ついに来たか!東海地震!って思ったけど、
東海地震じゃないって・・・。
本物の東海地震ってどんくらい凄いんですかね。
今回の地震でも充分東京は揺れたと思うけど、
本物が来たら、東京も只じゃ済まないんじゃないの??


ってか、この地震に気付かなかった人が会社で3人もいた!
お前ら、どんだけ鈍感なんだよ!!
って、自分も爆睡だったら気付かないかも・・・。
震度4くらいじゃねぇ。


今日も一日、「群青」のおかげで乗り切りましたー!
ずっと鼻歌が「群青」だった(笑)


生理のおかげで、今日はなんだか腰が重く、
運動してても腰の違和感が消えなくて、あんま運動出来なかった。
せっかくスピッツのおかげでテンション上がって、
運動頑張るぞー!って気分だったのになぁ。





……キリトリ……





帰宅したら、蔵さんと仲村トオルの2人舞台のDVDが届いてたーーー!!!
もう、蔵さん欠乏症が激しくて、ついに買ってしまいましたよ(爆)
超見るの楽しみだーーー!!!!
舞台は生で見るもんだとは思いますが、
でも、蔵さんと仲村トオルの舞台って個人的には死にそうだ・・・!!!





……キリトリ……





社会人になって、もうオタクからは卒業よ~って思っていたけど、
最近、凄く後ろ髪引かれるんですけど・・・。
今週末、イベント行きたい・・・。
が、狙っているジャンルがちょうど仕事の日だったので、
諦め・・・ます・・・・・・。
パン子さんに頼もうと思ったら、パン子さんもその日は仕事だって言うので、
マジで諦めます・・・・・・・・・。

ね、年末も今みたいなテンションだったら、行こうかな・・・?!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]