忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋に蚊がいるー!!
羽音はするのに、姿が見えず、仕留められません(><)
寝る前にはどうにか片を付けねば!


今日、日テレでボクチュウやってたー。
どうせカットばっかりだろうから録画はしなかったけど、
帰宅したら親が見ていたので一緒に見た。

2回目だと駐在さんが可愛いって思えました!
駐在さんの蔵さんも素敵だわ~vv
真面目なのにコメディタッチなのがいいよね!!
もう、ホントに可愛いわ~vv


そういえば、結局スギTにイベントで買い物してきてって頼んでしまった(^^;
パンフ見たら、諦めきれなかった・・・・・・。
あー、またオタクに逆戻りだなぁ。
やはり一度染まってしまったものから抜け出せないのか!?



今週発売のサカマガ、浩が2002年のことを語っていたので買ってしまった。
2002年のチームを褒め称えるサカマガの書き方も嬉しいし。
しかし、チームの集合写真が・・・。
なんでカワムがいるときのやつ使うかなぁ。
2002年だったら、右に西くんがベストだろ!



今、パン子さんに借りた「イノセントゲリラの祝祭」を読んでいます。
今まで読んだ海堂作品の中では、結構読みにくい感じだったけど、
彦根が本格的に登場してから、ようやく話が進み始めて面白くなってきた。
ひかりの剣で出てきた彦根のイメージとは違って、すんご腹黒い!!
院長とか渡海とはまた違った黒さだな。
気になる気になる。

これを読み終わったら、螺鈿迷宮→ジーンワルツ→極北クレイマー
と読み進めることを勧められたので、そうします。
結局、海堂作品をほぼ読んでしまうと言う・・・。
グッチーと速水だけ出てくれば十分なはずだったんだけどなぁ。




明日は、ジャカルタ時代の先生家族とご飯です!
私は直接その先生にはお世話になってないけど、
家が近かったのもあって、家族ぐるみの付き合いで、
よくお母さんにくっついて家に遊びに行ってて、
元体育教師の奥さんにダイエットレッスンつけられたり、
まぁ、色々と思い出のある人たちなんです。
帰国してから会うの初めてなので、楽しみだな!!
当時は、30歳目前だった奥さんを「おばちゃん」って呼んだらめちゃ怒られたけど、
今はもう「おばちゃん」って呼んでいいよね?(笑)
ってか、今思うと、20代後半でおばちゃんって呼ばれるのは確かに嫌だな・・・。
私ももうすぐ、20代後半に突入ですよ!キャー!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]