忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のミスは、昨日中に解決したと思っていたんだけど、
今日になってまた不備があったことが判明して凹みました・・・。
他人の作った表を流用するのは辞めようって思いました・・・。
今度から自力で作ります。

ってか、訂正を3回も入れるなんて、詰めが甘すぎるよね。
まぁ、確かに何も考えずに表を流用してしまったのは確かだけど。
自分がいい加減な仕事したせいなんですけど。
でも、最後の訂正はぶっちゃけ自分の仕事じゃない・・・
って思ってしまう自分もいたり。
いや、自分が手抜きしようと思った罰が当たっただけだけどさ・・・・・・。


今日のお昼は、レアキャラなバイトNさんと一緒に隣駅のイタリアンに行った。
私がいつも1人でお昼食べるときに行くお店なんだけど、
ランチセットの前菜で生ハムが出るんだよ~って話したら、
いつも金欠なNさんが890円払っても良いから行きたい!って言うので。
Nさんはオタク活動にお金をかけすぎていて、
食事に行くお金がないという可哀相な感じの人なため、
なかなか一緒にご飯を食べる機会がないんだよね。
たった1時間だけど、美味しいご飯食べながらお喋りできて楽しかったなぁ。

Nさんは最近ノートPCを買ったというので、
ちょっとアドバイスを求めてみた。
vistaの使い勝手が気になっているんだけど、慣れれば平気だよって。
いや、どんなに使いにくいものでも慣れてしまえば、そりゃ平気になるわけで・・・。
やっぱ自分の中でvista微妙って評価は変わらなかった。
DVDドライブが付いてるのが欲しいって言うのは、
外付けのドライブを買えばいいじゃない!で解決した。
結構、DVDドライブ付きに拘っていたけど、
まぁ、確かに外付けだったら、デスクトップでも使えるしなぁ・・・。
とりあえず、重量2kg以下って条件が必須なのには変わりなし。




そういえば、明日が終われば一週間が終わるのか。
なんか10月が始まったばかりで、週末はまだ先って気がしてた(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]