忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月だということを実感する度になんだかため息が出ますね・・・。
9月が一瞬の出来事だったような気がする。


今日は、電子書籍の新システムに関して、
経理チームの人も含めた打ち合わせがあって、
午前中は、丸々その打ち合わせで潰れてしまったので、
なんか仕事しないままお昼って感じだった。

打ち合わせ参加者の中には、
去年入ったばかりで席がなかったときにお邪魔していた他部署の可愛い社員さんがいて、
相変わらず可愛いなぁ~って思いながら話聞いてた(爆)


午後は、お金の計算でミスが発覚して、
大事になってしまう前だったけど、
自分のチェックが甘かったことが露呈されちゃって、
すんごい凹んでたんだけど、
とりあえず、修正版作って謝ったら、
一応大丈夫だったのでホッとした。
社交辞令だとしても「お早いご対応、ありがとうございます。」って一言は、
凹んでるときには嬉しく感じられるね。


夜は、隣の駅まで出て、ベスと元バイト仲間のMさんと食べて飲んだー!!
すんごい楽しかった~!!!
また、ネジが外れて下ネタが止まらなかった(爆)
最近、下ネタ平気な人と食事すると、簡単にネジが飛んでしまってダメね(笑)

しかし、週の真ん中でこんなに体力使って、明日平気かしら・・・???

拍手



PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]