忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
先月、体育館で見知らぬ常連さんに「痩せましたね」と言われたのに引き続き、
今度はよく見かけるマッチョな常連さんに「痩せましたね」って言われたーーー!!!
え??なんだろ??この現象??
今までこんなことなかったのに、なんで1ヶ月の間に2人も喋ったことない人から
「痩せた」って言われるんだ????

そして、「痩せた」と他人は言うけれど、
ホントに体重も体脂肪率も、ウエストサイズだってほぼほぼ変わってないんですよ??
今日のマッチョさんには、横っ腹の肉が減ったと言われたけど、
それでも、ウエストサイズは変わってないという事実があるわけで、
腹が引き締まったという可能性はどうやっても考えられないわけで、
じゃあ、減ったように見える横っ腹の肉は一体どこに??!
不思議過ぎる・・・。

そんなわけで、全然素直に喜べないよー。
微塵も実感がないんだもん。
むしろ、腹がまた出てきたと思う今日この頃・・・。
なかなか腹が凹まん・・・。

って、もっと通わないと結果でないって分かってるんだー。
マッチョさんにも「週3は通った方が良い」と言われたけど、
そんなこと分かってるさー。
でも、仕事後に通うのは結構きつくて、
休日に来るには、ちょっと遠くて億劫なのさーwww


でも、ホントに腹は凹ませたいよね。
本気で向き合わんといかんな・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は午前中、頭ボーッとしちゃって仕事に身が入らず・・・。
おかげでステキ人事長からの内線にとんちんかんな出方をして笑われた・・・(恥)

午後は「つばさ」で栄養補給したので、頭ちゃんと動いた!
バランスの良い食事は重要ねwww
いろんな野菜が摂れる「つばさ」のメニューは素晴らしい!!
どんなに素晴らしいか、今日のメニューを書き出してみると、
・焼き魚(ホッケのみりん漬け 半身)
・ワカメと大根の味噌汁
・こんにゃくのピリ辛和え
・ゴーヤチャンプル
・煮物(タケノコ、にんじん、油揚げ、わらび、しめじ)
・ごはん
・漬け物
こんな感じ!
副菜が3品もあるのが有り難や。
なかなか品数多い定食ってないからね。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






帰宅したら、ちょうどジョーカーの時間で、
誰もまだ帰ってなかったので、ジョーカーを見ながら夕飯。
とは言っても、自分で作るので質素極まりないが・・・。
かなり前に教えてもらったレンジでチンしてつくる焼きナスを
うろ覚えで作ってみたけど、ちゃんと食べれるのが出来たwww
これなら楽ちんなので、毎日焼きナスでもいいな!
夏はナスが美味いよね!!旬なだけあって!

で、ジョーカー。
リアルタイムで見ると怖いな・・・www
今まで週末に録画を見てたときは、多少なりともネタバレを耳にしてたので、
堺雅人可愛い~っていう余裕があったけど、
リアルタイムじゃ無理だわwww
これからはやっぱ録画で見ることにするwww




明日は、人事MTGだー!!
って、思うとウキウキする(^^;

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]