忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日から両親が旅行に行っているので、
ご飯作る人が誰もいないわけですが、
まぁ、各自好きなようにご飯を食べればいっかってことで、
自分の分だけご飯作って食べようって思ってたんだけど、
帰宅した途端、腹減りすぎてそんな気力なくなったwww

とりあえず、豆腐とご飯くらいで簡単に食べて、
それから明日に備えて、スープくらい作るかぁって思ったけど、
腹が満たされると今度は料理する気が完全になくなってしまったwww


もう、ちゃんとした生活しようとか考えるの止めよ~。
その時食べたい物食べよ~。
野菜が不足したら、野菜ジュース飲めば良いんだし。


仕事の後にご飯作ってる母さんは偉いなと。
料理面倒だよwww


で、母さん帰ってくるの今週末なんだけどwww
その間に1回くらいはちゃんとご飯作ろうかと。

しかし、姉ちゃんウザいわぁwwwww
自分のことは自分でやれって言うのは分かるんだけど、
ギャーギャー口出してきて煩い。
自分のペースでやろうとしていることに口出されるのって大嫌い。
中途半端な干渉は大迷惑。
姉ちゃん、ずっといなくていいよ。
毎日遊び歩いてくれた方が有り難いよ。
さっさと結婚して沖縄行ってくれ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、「つばさ」のママが熱中症になってしまったため、
お昼は会社近くの中華料理屋へ。
冷やし中華食べたいなって思ったけどなかった・・・。
そんなわけで、いつものキクラゲと卵の炒め物を注文。
キクラゲ、なんでこんなに好きなんだろうなぁ。
中華の中ではキクラゲとニンニクの芽が好き!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]