忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の相手は、ハットのいるガイナーレ鳥取!
相馬直樹も見れて、ハットも見れるなんて一石二鳥♪ってことで、
蒸し暑い中見に行ってきた。


やっぱ、夏は日中の試合って良くないと思う・・・・・・。
メインは日陰とはいえ、風がなくてムシムシ・・・。
でも、日向よりはまだマシだけども。
日向の席にしなくて良かった。


ハット見るの超久しぶりだったけど、遠目でもあの猫背はすぐ分かった(笑)
喜多くんも案外分かるもんだな。
岡野も分かりやすい(笑)

しかし、ハットは老け顔がさらに老け顔になっていて、ビックリしたwww
普通老け顔の人って歳を取ると若く見えるもんなのに、
余計老け顔になってるってどんだけwww

ハット、見た限りでは結構省エネサッカーで、
あんまガツガツ行ってなかったけど、
試合終了後、こんなorz状態になっていたので、
省エネサッカーにならざるを得ないほどキツかったんだなぁって思った。

あ、ヴェルディ時代みたいにFKとかCKはもう蹴ってなかったよ(笑)

あと、小針の髪型が相変わらず暑苦しかったよ(爆)
あれだけ髪の毛あると、脳みその温度上がりすぎてヤバいんじゃないか??!


で、肝心の相馬さん。
先に着いてたMIYUKIさんの目撃情報では、
試合開始の3時間半前くらいに1人スタジアム入りしていたらしい!!
テクテクやってきて、屋台村のおっちゃんと談笑して中に入っていったとか!
入りは喋り放題だよって言われたけど、
そんな早くスタジアムに行く気もないし、
相馬直樹と何話して良いかも分からんから良いですwww


前回はアップに出てこなかったのに、
今日はアップの時出てきて、1人ベンチに座ってピッチを暫し眺めて帰って行った。
入りの時はジーンズ?にポロシャツのラフな格好だったけど、
試合の時はスーツに着替えるのね。
スーツも好きだけど、ジャージ姿の相馬さんも見たいから、
無理にスーツ着なくても良いよwww


試合中、今日は比較的ベンチに座っている割合が多かったような?
ベンチ座ってると見えないから、テクニカルエリアにずっといてほしいwww
そして、今回も相馬直樹のケツに目が行ってしまうwwww
前回とスーツが違くて、今回のはかなり細身なため、
余計発達したお尻の筋肉が目立っておりました(爆)
隣にいたMIYUKIさんに
「あの人はなんであんなピチピチのズボン履いてるの?お尻が気になってしょうがない」
って言われたwwww
相馬直樹のケツばかり見てしまうのは、
私が相馬直樹好きーなせいじゃなかったーー!!!
普通の人でも気になる相馬直樹のケツ、凄いなwww

で、今日は今シーズン最高の入りで、相手はJFL首位独走のガイナーレで、
凄く勝ちたいって気持ちが伝わってきたんだけど、
ガイナーレの最終ラインが堅いのと、ゼルビアの流れの時に決められないのと、
決定的なチャンスの時に限って枠を外すので、
点が決まらず負けました。
今のジュビロみたいだった・・・。

相馬さんはラスト10分くらいから焦ってる感が出てた。
スローインで時間稼ごうとしている鳥取にギャーギャー言ってた。
こんな相馬さん見たことない。
ホントに勝ちたかったんだなぁ。



帰りは、バス待ちの列が長かったので、
並んでる間に食べようと思って、屋台村の中のパン屋さんでパン買った。
ミルクパンが美味しかったので、また買いたいなぁ。
そして、バスで駅に戻ってきてから、
喉渇いたからコンビニで水を買おうと思って、いろはすを手にとって買い、
電車待ちの間飲もうとしたら、ん???!酸っぱい!!!???
なんじゃこりゃー!!って思ったら、
いろはすのミカンウォーターだった・・・・・・orz
騙されたぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。



それと、9月5日に天皇杯の2回戦があることを知って、
時間と場所を調べたら、JFLとJのチームが参加するタイミングって一緒なのか・・・。
ってことは、どっちかしか行けないじゃん!って思ったんだけど、
ジュビロはジュビスタでナイターだったので無理だわぁ・・・。
ゼルビアは西が丘でナイター。
それなら行っても良いかなぁ。
西が丘まで自転車で行けるのかどうか試してみたいし。

で、3回戦に進むとどこでやるのかと思ったら、
3回戦もジュビスタだけど日にちがぁぁ・・・・・・。
うちのチームが参加するイベントの日なので絶対休めん(><)
今年は天皇杯見れないかも・・・。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]