忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレッソとの試合は、ボロ勝ちかボロ負けのどっちかだよねぇ
って言う話をFC戦でしたけども、
まさしくその通りのボロ負けになりました・・・。

失点するまでは悪くなかったんだけどなぁ。
自分たちの流れの間に得点取れなくて、
失点した途端、一気にテンション下がってそのまま終了
っていうパターンって勝てないスパイラルの典型じゃないですか??
なんか、すんごい悪い訳じゃないのにこの勝てない感じ、
残留争いをした2年前と同じ気がする・・・。


個人的にダービーに勝てなかったのが、
波に乗り損ねたんじゃないかなって思う。


あと、遼一の不調とディフェンスライン。
遼一の調子が悪いのはグノがいなくなったからじゃないよね??
肉が足りないから??
口蹄疫のせい????

ディフェンスは、健太郎をどうにかしてくれ・・・。
ガンジン、早く戻ってきて~~!!!!
ボランチも今日は若さが露呈したんではなかろうか。
ボランチでもっと試合の流れに変化をつけられるようになると良いんだけどなぁ。。。


それと、スタメンに90分間プレー出来ない人たちを3人置くのはどうかと思うんだ。
週2のプレーが厳しいなら誰か1人でも温存でベンチスタートにすれば良かったのに。
怪我持ちの3人で交代枠使い切るって、交代の意味ないじゃん。
なんの流れも変わらないよ。
実際、西くんとジウが交代したら、余計サイドが機能しなくなった。
特にピーは交代直後から消えてたし・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






「ハンチョウ」と「ジョーカー」、ようやく見た!!
今回のハンチョウも面白かったなぁ。
シリーズ1の時みたいな、ちょっとほんわかする雰囲気に戻ってきて良かった。
シリーズ2は普通に刑事ドラマになってから、ちょっと面白くなかった。
ハンチョウの面白さは、人情系というか事件の緊迫感の合間に、
ちょっと和むシーンがあるとこだと思うんだよね。
その和むシーンってのが安積班+課長だったり、速水だったりとの会話。
3話と4話にはそれが戻ってきたので、面白かった!
今後もそんな路線で行って欲しい。

ってか、犬が苦手な村雨、可愛いーーーー!!!!!!
そして、警察犬にベロベロされちゃってる蔵さん、可愛いーーーーー!!!!!
正直、警察犬がベロベロ人を舐めるのか疑問だけども、
蔵さん可愛いからいっかなぁ(笑)


ジョーカーは相変わらず堺雅人が可愛くて!!
なんかネタバレの速さにあれ?って思わなくもないんだけど、
堺雅人の可愛さで見えなかったことにするよwww

しかし、マスターが黒幕だろうとは最初から思っていたけど、
3話にして既にバレるとはwww
こんなに早くバレちゃって、今後はどうやって展開させるの???






・・・・・・キリトリ・・・・・・






図書館で借りてきた「江戸のセンス」という本が面白かった!!
浅草の扇子職人が江戸文化について講義しているのを
いとうせいこうがまとめた本なんだけど、
面白い上に読みやすくて、ほぼ1日で読み切った!
これはなかなか勉強になります。
色々と芸術文化の教養って大事だなって。
話の中にかなりの頻度で歌舞伎のことが出てくるんだけど、
歌舞伎はさっぱり分からんからなぁwww
歌舞伎とか江戸の図柄とか好きな人には、
さらに面白い本だと思うのでオススメ~。

ちなみに、最強の入眠剤だった「振り仮名の歴史」という本は、
なんとか読破したけれども、結局内容はほとんど頭に残らずwww
振り仮名ってこんなに難しいものだったのかぁ・・・。



明日は、相馬直樹vsハットの試合で町田行ってくる~。
すんげぇ暑そうで、ちょっと嫌だwww

拍手

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]