忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝も冷えっ腹継続中だったので、お腹にカイロ貼って過ごしたー。
腹にカイロ貼ったら暑ぃよ!って思ったけど、
お腹冷えてたので、そうでもなく。
室内は長袖着ないといられないほど寒いし。
カイロ貼っててちょうど良かったのかも。

おかげで、今は快調!!



今日は日中、仕事がなくて暇だったww
急ぎでやらなきゃいけない仕事は、データをもらえないと出来ないので、
データ待ちでホント暇で暇で・・・。
大先輩の仕事手伝ったりして、過ごしていたら、
夕方になってようやくデータ上がってきて一気に忙しくなった。
そして、そのまま残業・・・。

遅くなる予定じゃなかったから、運動する荷物持って来ちゃったよ(><)
でも、さすがに空腹のまま9時から運動なんて出来ん・・・。


そうそう、日中暇だったので、
去年人事だった先輩から会社概要の引き継ぎをしてもらった。
来年度の採用に向けて会社概要を作り直すと言うことで、
何故か私が引き継ぐことにwww
なんか、歴史的に会社概要はうちの会社の人事が担当しているらしい・・・。
なんでー??

で、会社概要作るの、かなり面倒みたいだ・・・。
印刷会社さんとか外注のデザイナーさんとかとやり取りしないといけないので、
個人的にはそこが面倒だなぁと。
もちろん、社内、各社とのやり取りも面倒だが。
また、忙しくなるのか・・・・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日、大奥の予告編が解禁されてたー!!
で、早速見てみたけども・・・・・・。
なんか・・・期待と違っていて、微妙だ・・・・・・。
いや、前からなんとなく感じていたんだけども、
みんなおでこ広すぎてバランス悪いと思うんだよね。
もう、そこが気になっちゃって気になっちゃって・・・。
特に、ニノの月代+髷姿が似合わなすぎて、見たくない・・・・・・。

蔵さんは楽しみだけど、なんか萎えるわぁ・・・。


拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]