忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝、急に腸内の在庫一掃セールが始まって、
危うく会社に行けないところでしたよwww
トイレから出れてもお腹痛くって・・・。
そして、いつまた在庫一掃セールが再開されるか怖くて・・・。

でも、なんとか定時までに会社行けた。
会社では在庫一掃セールは来なかったけど、
腹痛の波が来たり来なかったりで仕事に集中できず・・・。
月末で仕事色々あるのに~(@@;
通常より効率が落ちても、とりあえず目の前の仕事は片付けてきた。

いやしかし、突然の在庫一掃セールは困る。
大先輩は定期開催らしく、そっちの方が大変な気もするけど、
不定期開催は何の予兆もないからね。
心の準備とか出来なくて困るよ。

原因は多分、冷えっ腹じゃないかと。
変な物食べたとかは思い当たらないので。
それに、変な物系だったら、全部出てしまえば終わるもん。
それなのに、腹は痛いから多分違う。

とりあえず、お腹を温めながら寝ます・・・。
明日も在庫一掃セールは嫌だ・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・







今年の新卒で、退職者第1号出ましたー!!
店舗の子で、研修期間中に店舗の先輩と一緒にフォローして上げてた子が、
今月末で辞めるんだってー。
とても残念に思う反面、彼女は一番に辞めそうではあったwww
一歩引いた意見を言うと、彼女はうちのグループには馴染めなそうだったもん。
なんで、この子採ったんだろう?って思うくらい大人しくて、
店舗は元気が良くて積極的な子を一番に採るから、
全然店舗のカラーじゃないよなぁとは思ってた。
なので、辞めてしまってもそこまで裏切られた感ないんだよねぇwww
まぁ、研修期間中フォローしていた子なので、
その子に対してアドバイスしたことは、最終的には届かなかったのかなぁ・・・とは思うけど、
配属後はほぼノータッチだったしねぇ。
まぁ、しょうがない。

だけど、その子のことを一番心配していた店舗の先輩が、
産休中にこんな結果になってしまって、それはとても残念だなと。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今朝、会社行く途中に気付いたんだけど、
携帯のストラップが紐だけ残して、消えてしまった(涙)
昨日と鞄代えたから、昨日の鞄の中に落ちてるのかと思ってたけど、
帰宅して探してみても見つからず・・・。
大哺乳類展で買ったやつで凄く気に入ってたのになぁ・・・・・・。
ションボリ・・・。



そういえば、昨日の観戦中に昔の話が出たので、
当時のこと振り返ろうと思って、日記を読み返してみたら、
もう、ホントに高校時代の自分が恥ずかしい・・・・・・。

そして、毎日長文の日記を書いていたのねwww
よくあんな長文書けるなって思ったり。
多感な時だから、思うこといっぱいあったのかしら?
もう、よく覚えてないよwww


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]