忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
見に行けたよー!!!
前半残り10分くらいの時間には中入れたよー!!!
半分諦めていたので、チケットは当日券www
先に買っておけば良かった・・・。
まぁ、しょうがないけど。
買っておいて行けなかった方が多分凹む。


試合の方は、後半見る限りだと、良い場面作れてるんだよねぇ。
今日は相手のGKの好セーブに阻まれたけども、
攻撃の組み立て方は別に悪くないんだと思うんだ。
守備も凄く穴があるとは思わないので、
前みたいに終始ハラハラはしないんだけど、
勝ちきれないんだよねぇ・・・。
ここで勝って波に乗りたいのに、なんで勝てないのだろうか・・・。


久しぶりの国立はやはり見やすくて良いですね。
家から近いのもあるけど、陸上競技場の中ではダントツ見やすい。

帰り道、のんびりスタジアムを出て、
代々木まで歩いて時間を稼いだのに大江戸線が激混みだった・・・。
一般の帰宅ラッシュでもあったようで、
久しぶりに混んでる大江戸線乗ったなぁ。
社会人になってから電車、あまり乗らなくなったからねwww







・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は久しぶりの人事MTG!!!
もう、お昼過ぎくらいからそわそわしちゃった(笑)
実際、会議室に行って、久しぶりに人事のメンバーに会ったら、
嬉しくって、なんか顔がニヤけちゃってwwww
どんだけ人事好きなんだよ、自分wwww

だけど、ホントに人事メンバーの仲の良さが居心地良いなぁって、改めて思った。
真面目なんだけど、適度に不真面目というか。
やっぱ楽しい!!

で、約1ヶ月ぶりにMTGをしてみたら、
あれもこれもやらなきゃいけなかった!ぎゃー!ってことが判明し、
また、これから忙しくなりそう・・・・・・wwwww
やっぱ、9月に夏休み取るのは無理かなぁ・・・・・・。
これから来年度の採用の他に、新人の第2回配属後研修があり、2年目研修がありで、
お盆明けくらいからそれらが本格的に動き出す模様・・・。
特に2年目研修は、3年目が主導で運営するので、
会社的に3年目の自分は、一番メインで動かないといけないんだよねぇ・・・。
これからまた、試練だなぁ。

そうそう、今日のMTGでは、
うちの会社の人事4人のうち、私と人事長しか参加してなかったので、
人事長に色々話しかけられた~♪♪
わーい!って喜ぶ反面、人事長に色々聞かれても
私も全然分かってないんですがwww
いつもなら嬉々としてリラックマ先輩が人事長のフォローをしてるんだけどねぇwww
リラックマ先輩、仕事で不参加で・・・。
私も不安!(><)
来週までに各社確認事項があって、
それを自分がやらなきゃなのが、ドキドキだぜ!

でも、慣れない仕事ばかりで不安があっても、
通常業務よりは楽しいんだよなぁ。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]