忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は休みを取っていたので、のんびりしてましたぁ。
旅行の疲れを癒す予定だったけど、健康的な旅行だったせいか疲れは微塵もなく。
でも、平日にこんなまったりすることなんてないので、
とても優雅な気分になったぁ。

まず、溜まりに溜まったビデオを見て、
やっぱり蔵さん可愛いなぁって思ったり、
遼一、可愛すぎる・・・!!って思ったり、
どうでしょうに爆笑したりした。

それから、ガブちゃんが脇腹を負傷していることに気付いたので、
勝手に獣医さんとこへ連れて行った。
その獣医さんがジョジョ最後の場所なので、
思い出したら泣きそうになった。
ガブちゃんの傷は結構酷くて、
膿んじゃってるので、それが治ったら傷口を縫合手術するみたい。
お金がなかったので、次回支払うことにしてもらった。


一旦帰宅して、今度は歯医者へ。
歯石クリーニングをしてもらった。
虫歯を治す以上にお金がかかって、手持ちがかなりやばいことに!
今週末試合だし、しょうがなくお金を下ろす。

帰宅後、また部屋でうだうだ。
部屋の掃除も旅行記も書かずにひたすらうだうだ。


夕飯に鳥取から送ったもさエビの刺身を食べた。
美味い!



6連休もしちゃって、社会復帰できなくなるかと思ったけど、
とりあえず、現時点では明日会社行きたくねぇ~って感情はないです。
でも、気分はすでに週末(爆)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]