忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
「南極料理人」見て来た~!!
なんかの映画雑誌で、観た後ラーメン食べたくなるって書いてあったけど、
マジでラーメン食べたくなるわ!!
あまりラーメン好きじゃない自分がそう思うのだから、普通の人は猛烈にそう思うことでしょう。



「南極料理人」とはそんな映画です(違)




この映画は普通に面白い。
温かい雰囲気が伝わって来て、
観測隊の家族っぷりもいいし、
何もない中でクスッと笑わせる演出があって、
ホントに面白い!!
DVDになったら、多分買っちゃうなぁ。


堺雅人はこの役のためにタバコを止めて太ったらしく、
確かに横から見ると腹出てる…。
お尻も肉厚だし…。
泣けるくらいスウェット似合ってるし……。

それでも可愛いんだけどね~(*^ω^*)



わざわざ旅行帰りに行った甲斐がありました!
ついでに、買い物もしちゃったし♪




超充実の連休でした\(^O^)/

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]