忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオ副社長が簡潔に書けって言ったから、簡潔に書いてみた。
どこをどう見ても足りない物だらけだけど、もういいや。
今度の木曜日にたくさん赤入れられて戻ってくるんだ。
それを直せばいいや。


って、こんなものを自分の上司にも提出しなきゃいけないのが鬱だ・・・。
マリオ副社長とこの前の講師の課長だけなら、もうどうでもいいやって思うけど、
あの場にいなかった上司にはとても胸を張って見せられないよ・・・・・・。




まぁ、未提出より大恥かいても提出した方が良いわけで。
もう、腹括って提出するよ!してやるよ!!!






……キリトリ……





鬱なことは忘れて、楽しいこと思い出そう。



昨日、「クライマーズ・ハイ」を見て妄想した
堤真一な速水と、堺雅人なグッチー案をパン子さんに話したら、
この案に同意してもらえました~!!
堤真一が「よぉ、行灯」って堺雅人のことを呼ぶシーンを2人で想像して、
ニヤニヤしてしまいました(爆)
しかし、残念なことにこの2人だと同級生って設定にちょっと違和感が生じてしまう。
そうすると、グッチーは佐々木蔵之介でどうだ!?
って、それじゃあ堺雅人の居場所がなくなってしまうのだが・・・。

原作を脳内キャスティングするって楽しいね~vv



今日のお昼は熊ねえさんと隣駅のイタリアンに行ってきた~。
お昼出たのが2時くらいで、近場で2時過ぎにやってるお店にはどうも魅力を感じなかったので、
前から一緒に行こうって話をしていたイタリアンにしたのであります。
ここ、遠いから1人で行くお店化していたけど、
歩くの速い人と行けば、なんら問題ないなぁ。
でも、ここはやっぱ1人で来る方が落ち着けて好きだ。



昨日のやべっちFCの浩のスーツは初めて見る気がしますが、
あれって自前なんですかね??!衣装??
なんかすんげぇ色だなぁ・・・・・・。
民放出るにはちょっと派手な色遣いしないといけないんですかね?
相馬直樹もパステルカラー着ちゃったりしてたし。



桜は今まさに満開で、通勤時が気持ち良いよ~。
早めに家を出て、のんびり桜並木を通りながら出勤しております。
たまに写真撮ったりして。
この前の金曜日に良い写真が撮れたので、
早速今日、会社のPCの壁紙にした~。
会社のPCは癒しを求めて自分で録ったお気に入りの写真を
気分によって壁紙にしております。
スクリーンセーバーもマイピクチャに入れてる写真がスライドショーで流れる設定。
疲れたときに写真を見て、脳内トリップをしてます。
それが案外周りの人も癒しているようで。
自分の写真が褒められるのはやっぱり嬉しいなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]