忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の川沿いの桜並木を見ながら、ここ数日は出勤しております。
とても気分が良いですよ!
天気も良いしね!!
青い空にピンクの桜がとても爽やかです!


そんなわけで、出勤途中で撮った写真
30495103_2232551745.jpg

30495103_950814947.jpg
これ、会社のPCの壁紙


30495103_760440646.jpg
この桜はソメイヨシノじゃないのか結構花が白い


30495103_1386444657.jpg
通勤途中の川沿い。
この桜並木が1kmぐらい?続いてる。
自分の他にも写真を撮ってる人が多いんだけど、
他の人たちは自分が撮る方向(右手に桜並木)ではなくて、その反対から撮っていて、
きっとその景色はとても良いのだろうけど、
自分は会社に行かなきゃいけないので、
いつも撮る方向とは逆=会社とは逆になるので、
ちょっとそんなことは出来ませんww
いくら余裕を持って家を出てるとはいえ、元来た道をまた戻ってとかする度胸ない(汗)


30495103_1304289021.jpg
今年見つけた桜のトンネル~。
広角レンズで地面くらいの目線からこのトンネル撮ってみたいなぁ。


30495103_3360031412.jpg
これ、今のお気に入り。
日記の背景に使いたいけど、季節限定過ぎてメンドイww



桜を見るとホントに日本人で良かったって思うわぁ~。




今日は公立中学高校の入学式だったみたいで、
通勤途中に初々しい新中学生と新高校生を多数見かけました。
初々しい若者と桜ってすんごい絵になるわ~って、なんかおばちゃん気分になったw
川沿いにある大きな都立公園の芝生の丘で駈けっこする中学男子もいまいた。
若いって良いね・・・(遠い目)


自分が中学入学の時には桜はもうなかった気がするなぁ。
あんま記憶になりけど。
高校の時は咲いてたと思う。
大学の時は雨だったww



昨日は早く寝ようと思ってたのに、ついついyoutubeで堺雅人の映像探しちゃいました!(爆)
はなまるカフェに出たときのとかすんごい可愛いなぁvv
おかげで、寝不足です(爆死)
今夜は早く寝たい・・・!と思いつつ、うっかりさんま御殿見ちゃったよぉ(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]