忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今、ふと明日から仕事だということを思い出して驚愕!!!
明日からまた仕事だなんて嫌だよぉ・・・・・・。
しかも、怒濤の月末!!!!
木曜日には初めての書類選考!!(私が選んで良いのか・・・)
今週を乗り切れる気がしねぇ・・・・・・。




今日は、頑張って部屋を掃除しましたっ!!!
明日、友達がマンガ借りに来るから。
別に部屋が汚くても友達は気にしないと思うんだけど、
ものが散乱していて汚いとかじゃなくて、
鼻かんだティッシュが散乱していて汚いという、
人間的に終わってる感じの汚さだったので・・・。

で、ゴミを捨てるついでに物で溢れかえっていた机の上も整理しまして、
デスクトップが普通に使えるようになりましたーーー(爆)
今まで、キーボードもマウスも埋まっていて、使える状況じゃなかったんだなぁww
だから、日記の背景も1年間放置だったと。
そういうことなんですww
ノートPCも普通に机の上に置けます。
今まではベッドの上で寝っ転がりながらとか、すごい格好で日記書いてましたww
って、今もだけど(汗)
机に座ると、エアコンの風が直撃してすんごい目が渇くんだな・・・。
足下も寒いし。
なので、冬の間は今のままな感じがするww



部屋の掃除は思いの外早く終わり、午後はベッドの上でグダグダ。
昼寝でもしようかなって思ったんだけど、
去年の年末に借りてまだ読んでなかった「君に届け」を読み始めたら、
もう、読んでるこっちが恥ずかしいくらいの青春純情胸キュンマンガで、
私は恥ずかしすぎて1巻がまともに読めませんでした!!!(爆)
2巻からはだんだん慣れてきたけど、
いやぁ、このマンガやばいわっっ!!!

主人公が好きになる風早くんが、
爽やかで素直なんだけど、恥ずかしい台詞を平気で吐いていて、
死にそうなくらい悶える!!!!
素でこんな台詞言っちゃうなんて、恐ろしい子!!!!

主人公は健気でとても可愛い!!
友達にいたら面白そうだなぁと、良い子だわぁって思いながら読んでる。

久しぶりにマーガレット系のマンガで面白いのに出会ったなぁ。
貸してくれた友達に感謝しないと!!

明日、仕事しないでずっと読んでいたい・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日、早速拍手をポチッとしてくれた方、ありがとうございます!
自分も拍手の使い方はよく分からないけど、
伝言板に書く程じゃないけど、面白かったよとか、
簡単に内容に反応したいときに使ってもらえれば良いんじゃないでしょうか!?

ちなみに、風邪は多分カラオケではしゃいだせいだと思うー>>ぐらんまさん

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]