忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
携帯、機種変してきたー!!!
2年半使ってた携帯ともおさらばです。
でも、あの中にいろいろ画像があるから、取り出さないとなぁ。

新しい携帯にはワンセグが付いているので、
初ワンセグにウキウキしてしまったけど、実際は大したことなかった・・・。
なんかもっと綺麗に見れるもんだと思ってた・・・・・・。

2年半の間に携帯が進化していて、いろいろ分からん機能が付いているので、
これから覚えていかないとなぁ。
とりあえず、ウィジェットがうぜぇ。


機種変してたら遅くなったので今日は運動しないで帰ってきたー。
もう丸々2週間運動してない・・・。
明日こそは絶対運動するぞ!!!




今日、明け方に猛烈な腹痛に襲われ、
でも、上からも下からも出なくて、
とりあえず、カイロをお腹に当てながらなんとか寝たって感じだったので、
今、非常に眠い・・・。

腹痛は起きてからも続き、食後に百草丸を飲んでお腹温めてなんとか平気になった。
あれはただ冷えただけだったんだろうか??
それにしても痛かったが・・・・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日のお昼、徹子の部屋に堺雅人が出てる!!って情報を聞きつけ、
ダッシュで「つばさ」に言って、半分くらい見た!!
周りが煩くてあまり聞けなかったけど、油揚げについて熱く語っていた(笑)
あと、嫌いな動物?についての話題も、その嫌いな物のことを「彼」と呼ぶ堺雅人が面白かった。
この人の言葉のチョイスが面白い!

事前に知ってれば録画したんだけどなぁ・・・。



昨日読んだ「君の届け」の胸キュンな興奮が持続中で、
会社で色んな人に「君に届け」がとても胸キュンなマンガだと宣伝しておいた!!!
明日は最新刊借りるんだー♪
超楽しみ!!!


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]