忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
携帯、機種変したばっかりなのに、
今日、会社に携帯を携帯して行くの忘れたー!!!(><)
会社で自慢したかったのに・・・。
お昼にいろいろ弄ってみたかったのに・・・。

さらにしょんぼりなのは、
家に帰ったら、出発直後くらいのメールで、
「君に届け」の最新刊を貸してくれる友達から、
マンガの置き場所に関するメールが!!!
携帯がなかったせいで今日借りれなかったよぉ・・・。
明日こそは絶対借りるっっっ!!!!!


そして、夕飯後に携帯を弄りまくってしまって、気付けば11時・・・。
時間が足りないよぉ!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今週のハンチョウは、娘からの「大嫌い!」メールにオロオロしちゃって、
すんごい可愛かった~~vv
しょんぼりしてる背中とか、遠くを見つめてる顔とか!!
携帯の着メロが、ドラマの挿入歌だったし(笑)

今回は、泣かせつつもいつもより笑いの部分が多かったような?
私はこのくらいの笑いが好きだなぁ。
しんみりなりすぎなくて。

でも、ラストの親娘のシーンは泣けました。
自分はお父さんのこと好きとか言えないけどねぇ。
ってか、そんな好きでもないしww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




2週間ぶりに体育館で運動してきたけども、
やっぱ全然体力落ちてた(><)
体重は変わらなかったので、筋力が脂肪になったんだろうなぁ・・・。
全然走れないし、負荷もいつものじゃ重いし・・・。
また、ふりだし。
一からやり直さないとなぁ。

しかし、これから平日の夜もなかなか通うの難しくなりそうなので、
体育館ではなくて、週末通いやすい昔のジムの方にしようかなぁ。
お金はかかっちゃうけど、ちゃんと運動することを考えると、
メインは週末になりそうだ。


あ、風邪の方はほぼ完治!
走っても気管支苦しくなかったし。
やっぱ、風邪は引き初めで対処しないと長引くな・・・。


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]