忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
1月、あっと言う間だったな・・・。
仕事終わらないうちに2月が来ちゃってどうしましょwww
ただ、今年は閏年な上に建国記念日が土曜日で平日が潰れないおかげで、
ちょっと心に余裕がwww
祝日は平日にある方が嬉しいけど、2月は忙しいので。


日曜日に高校の友達とカラオケに行ったら、
カラオケスイッチが入ったようで、今週ずっと仕事しながら鼻歌歌ってるwww
多分、周りには聞こえてるんだろうけど、
頭の中でミスチルが流れるから、つい鼻歌が出ちゃうんだよねぇ(^^;
そして、練習のために1人カラオケしてみたいと思ったりwww
でも、そんな時間ねぇーー!!


昨日は社内一可愛い先輩を交えての女子会だったー!
しゃぶしゃぶ食べながらの女子会、楽しかったなぁ。
やっぱなんだかんだと恋バナで盛り上がるwww

そして、明日も飲み会だよ!ww
人事でお世話になった先輩が昨年末結婚したから、
幸せオーラを分けてもらう会(笑)
知り合いの幸せ話は、聞いてるだけで、私も幸せな気分になるんだよね!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]