忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩の引退試合のチケット、
昨日は、席選べないしさぁとかちょっと不満ありで、そんな大喜びじゃなかったけども
今日のサポクラ先行の顛末を聞いて、
ホントに心の底から当選して良かったって思った。

昨日の段階では、まさかメインが全部売り切れてるとは思わないからさぁ、
座席指定出来た方がいいよとか思ってたけど、
これで、落選しててこの状況にぶち当たっていたら、私は絶対発狂してた!!!

ホントにあれはないよ。
チームで引退試合するの初めてとはいえ、お前らどんだけバカなんだっつー話な訳で。
いや、ジュビロの企画力がお粗末なのは重々承知のことだったけども、
ここまでバカだとはねぇ、思わなかったよ。

昨日の段階で、たった一言、
メインの席は先行での取り扱いなしって言えば良かっただけなのに。
いや、むしろオリジナルチケットなんて売らなければ、
こんなことにならなかったのに。


ホント、馬鹿だよ・・・。




ちょうど、今日のような失態をつい最近、大学の学祭で起こったと聞いていたので、
ジュビロは、大学生と同レベルってことですか。へー。って感じ。







・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、午後に雨降るって知ってたけど、
会社に置き傘してたはずと思って傘持たずに家を出たら、会社に傘なかった・・・orz
なので、帰りは濡れて帰ったのだけど、雨はそんなに酷くなかったのに、
風が強くて、死にそうだった。

帰宅後、速攻お風呂入った。
ガブちゃんが人恋しがって甘えてきたけど、そんな誘惑には負けずに風呂入った。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日は友達とマイケル・ジャクソンの映画見に行く予定。
楽しめるのかどうか分からないけども。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]