忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういっちゃなんですが、私、ホントにくじ運ないんです。
今までくじ引きとか福引きとか懸賞とか抽選とか当たった試しがないんです。
だから、浩の引退試合オリジナルデザインチケットも、
増島スタジアムの素さんと浩のトークショーも、
ぜっっっっっっっっっっっっったい当たらないだろうと、
微塵も期待していなかったら、














どっちも当選したーーーー!!!!!(驚)














マジっすか!!!???
しかも、同時に当選通知って!!!
ホントに期待してなかったら、ビックリだ!!!
これってもしかして、倍率低かったんじゃね??って思ったけど、
落選した人が結構いるみたいなので、
ホントに運が良かった模様。
今まで憑いてなかった分が今日の当選に繋がったんだろうか?
それだったら、BIG買っておけば良かったな(笑)
ぶっちゃけ、チケット当選より6億円が良い・・・!!



で、素さんと浩のトークショー、1人で行くのでドキドキだ。
なんかプログラムの関係上、動きやすい靴でって案内が来た。
一体何やるの・・・??
2人の話聞くだけじゃないのか!?
私は2人の話聞くだけで充分なんですけど!!
触れあったりとかしたら、し、死んじゃうよ!!(><)

えっと、レポは生きて帰ってこれたら書くと思いますww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は今週越えなきゃいけない山の二つ目を越えました。
そして、明日中には三つ目を越えなければ・・・!!

もう、ホントに今月は忙しいのに、
20日に研修で山登らなきゃいけないとかやってらんねぇ。
研修で仕事できない分、周りがサポートしてくれるような体制なら良いけど、
全然そんなんじゃないし。
自分から大先輩に、研修中、仕事お願いしますとか頼めねぇだろ!!
ホント、こういうときって自分1人しか関わってない仕事って嫌だ。



今夜の運動は早めに切り上げて、帰宅。
今日はお父さんの誕生日なのでね。
一応ケーキの時間までには帰ってあげないと。
でも、ケーキは食べないのだが。
明日の朝、1人でのんびり食べるんだぁ♪

みんながケーキを食べてる間、思い出話になって、
ジャカルタにいるときにニュージーランド行った話になったんだけど、
あんなに大好きだったニュージーランドの記憶があまり残っていないことに気付いた。
初めてニュージーランド行ったときの感動とかは覚えてるんだけど、
エピソード的なことはあんま覚えてない。
というか、大学2年でほぼ同じルート辿ったら、記憶が上書きされてしまった模様ww

そして、大学3年でヨーロッパ行ったら、もう気持ちがそっちに行っちゃって、
ニュージーランドやオーストラリアへの興味も薄れちゃったなぁww

まぁ、またニュージーランドとか行く機会があったら、
是非ともバンジーとホーストレッキングがしたい!!
ホーストレッキングで指輪のロケ地ツアーとかあったからねぇ。
それって私的にはかなり魅力的!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]