忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋でたまたまよしながふみの新刊を見つけて、
買う予定じゃなかったのに買ってしまったのだけど、
面白い!!面白いよぉぉぉ!!!!
もう、心の中で叫びまくりなくらい面白いし、
よしながふみ、すげーーー!!!!って思う。

料理マンガを描きつつ、心の奥に響くストーリーが描けるって、
もう、凄い!!!としか言いようがないよ!
毎回、この人のマンガ読む度に、漫画家としての凄さを感じる。
なんでこんなマンガ描けるんだろ??


しかし、よしながふみを凄いって思いつつも
自分で買ってるのは、
「きのう何食べた?」と「愛がなくとも生きていけます」と「アンティーク」だけだったりするww
他のは全部借りて読むだけww
なんか食指が動くのが、食べ物をネタにしたやつだけなんだよねぇ。
きっと、私はよしながふみの食べ物愛が好きなんだろうな。うん。
そういうことにしておこうww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




そういえば、生命保険が控除されるってことを今日知りましたー!!
年末調整の書類をもらって、それで知ったww
生命保険料がちょっとでも控除されるなんて嬉しいな♪
若いうちは、確かに必要性をあまり感じないし、
月々の保険料が負担だったりするけど、
多少控除もあるし、若いうちに入っておく方が保険料安いし、
今のうちに入って良かったぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]